ホーム 参戦した天使さんのマイページ

語尾に「だにょ」を付けてキレた文章をアゲて

お前、自分がやった事わかってんだにょ?

残念な人しかいない裁判で頻繁に起こってしまう事をアゲて

あっ、判決忘れました!一旦思い出すので中止でお願いしまーす!

1Dを覚えているかを教えて

One Direction をまず知らない人もいる

御座候を知っているかどうかを教えて

兵庫県民は今川焼き?回転焼き?のことを御座候って言います。

どの音楽ジャンルを聴くかを教えて

J-POP K-POP 聴いてる人多いイメージ。

左右で1.0も視力の差があります。どうすればいいのかを教えて

右:0.2 左:1.2 コンタクト嫌ですがそのほうが便利ですかね?

「いくつに見える?」と聞かれた時の対処法を教えて

中谷彰宏の名言で「いくつに見える?と聞いている時点で年をとっている」というのがありますよ?それでも聞くんですか?

「○○がゴミのようだ!」←この○○に入る言葉を教えて

ゴミだと思っても本当のゴミ以外捨てないでください。