ホーム なおさんのマイページ

【すごい!解決しました!!】この漫画のタイトルを教えて

・主人公は魔界の貴族的な位の高い存在 ・お屋敷に住んで毎日ご馳走を食べている ・1話で可愛い女性を残虐な雇い主から助けてあげる ・雇い主は主人公に殺される(食われる?) ・ハッピーエンドと見せかけて女の子も食われる ・暴食?系の言葉が出てきたから主人公は蝿の王ベルセセブかも?

生まれ変わったら血液型は何型になりたいを教えて

B型女ですが次はOに生まれたいです〜。なんか穏やかで平和だから

豚キムチに入れている材料を教えて

豚バラとキムチ以外に入れるものがあれば教えてください。 我が家は白菜(キムチとは別)、ニラ、卵です。

ガラケーあるあるを教えて

もうすぐ使えなくなりますね…みんなじゃらじゃらストラップ付けてる一方で、自分はアンテナのところにファーでできたマリモみたいなんでデコってました。ノスタルジーを感じます!

友達にマルチを勧められたことがある人、その友達との関係どうなったかを教えて

言える範囲でどんなビジネス紹介されたかも教えて欲しいです。私はアム○ェイ、下着のマル○、「金持ち父さん貧乏父さん」を読むようやたらと勧めた後ボードゲームの集まりへ誘われて勧誘されるやつ、などです。

メルカリの売上金の使い方を教えて

主に①銀行口座に振込む②メルペイ残高として使用する③ポイントに換えてメルカリ内で使う。 だと思うのですが②と③の併用が多いのでしょうか?①は手数料取られますもんね…

半端なシチューの固形ルウ、どう使うかを教えて

ブラウンシチューのルウが2切れだけあります。ハンバーグのソースが1番無難でしょうか?

おすすめのハンバーグのアレンジを教えて

ひき肉800gでタネを作りました。ミートボール用とロールキャベツ用を取り分けてもまだタネが余ってます…

主婦の方、自分だけ数日不在にする時家族のご飯を日数分用意しておくかを教えて

子なし専業主婦です。来週2日ほど不在にするので前日に2日分程作り置きする予定ですがちょっとしんどいです。旦那も子供じゃないんだし出前とかお惣菜でいい気がしてきました…

好きな漫画・アニメのトラウマ回を教えて

鋼の錬金術師のニーナとアレクサンダーのキメラ…

主菜が茶色いシチューの時の主食を教えて

いつもは白米かバケットですが今日初めてガーリックライスなる物を作りました。シチューが嫌いな方は今日の晩御飯を教えてください!

いまだに仕組みをよく理解していないものを教えて

年末調整。なんでちょっと返ってくるのか未だに理解していない。最初から少なめに徴収しとけばいいのに。

明日はハロウィンですね!何して過ごすかを教えて

特にハロウィンっぽいことをしない方は、嫌いなイベントを教えてください〜

進撃の巨人で1番のトラウマシーンを教えて

131話「地鳴らし」でスリの少年ラムジーとハリルが潰されるシーンが1番トラウマです。絵的かもかなりショッキングでした。

「進撃の巨人」と「七つの大罪」全巻大人買いするならどちらがおすすめかを教えて

暇なので電子書籍の大人買いにハマってます。次は質問の2作品のうちどちらにしようか迷ってます。最近全巻一気に買ったのは「エンバンメイズ」「ジャンケットバンク」「鋼の錬金術師」「鬼滅の刃」です。

おすすめの料理系YouTubeチャンネルを教えて

1週間分の献立を作るチャンネルなどなど。りゅうじさんとコウケンテツさんはチャネル登録してますー

ワクチンの副反応中、何してたかを教えて

モデルナ2回目の翌日です。微熱で顔が熱く、身体中が痛いです…痛みとだるさで眠れませんー

このキャラクター、話を知ってるかを教えて

うしおんな(多分「牛女」って書く)30年くらい前にアニメで見た記憶があって、なんでかわからないけどさめざめと泣いてたシーンだけ覚えてます。漫画日本昔話的なタッチのアニメでした。