ホーム 名無しの権兵衛さんのマイページ

何年も前のコンテンツに今更ハマった人、嘆きをアゲて

コンテンツ名は出しても出さなくても大丈夫です あ~あ!! 『若者たち2014』(9年前)ってドラマに今更ハマっちまったよ!! もう全話観終わっちまったよ!! 続編も微妙なところだよ!! 語り合える相手もいねえよ!! あ~~~~あ!!!!

リーダーよりしっかりしているメンバーが1人でもいるグループをアゲて

次元問いません 例:プロジェクトセカイ『ワンダーランズ×ショウタイム』(リーダーというより座長ですし座長よりぶっ飛んでるメンバーの方が多いですが)

1番最近沼ったコンテンツを教えて

「夏休みだし久々に仮面ライダーとか観てみるか~」と思って最初に電王を観たらこれがとんでもない沼でした

敬語キャラのモノローグはどっち派か教えてを教えて

なかなか分かれそうだなと感じて 自分は基本敬語取れる派で小説書く際もそうしています(でも時々敬語にもなります)

ここ最近で急にハマったコンテンツを教えて

皆さんわりとそういうことあるかなと思って 自分は基本2次元オタクなのに今すごくキンプリが来てます 特に永瀬廉さんが好みすぎて困ってます 助けてください

宣材写真が前のものすぎる芸能人をアゲて

シソンヌの宣材写真めっちゃ若い気がするんだけどあれ一体何年前なんだ

男の娘キャラの声はどっちが良いかを教えて

自分は「いくら見た目が女の子みたいに可愛くても声はどっちともとれる中性的な感じであってほしい」と思ってる派なんですが反対もいるものなんですかね もちろんどんなご意見でも大歓迎です

本名を公開していない有名人を教えて

自分ムロツヨシさんしか知らないんですけど他にもいらっしゃるんですかね

推しは料理が出来るかを教えて

最近出来た推しがかなりの料理音痴なので 複数いる方は今一番推してる人で考えてほしいです 昔は下手だったけど上手くなったとかは『その他』にお願いします

推しの髪質をアゲて

自分の推し(代表1人)はサラサラストレートです 手入れなんかしてないのに何でこんな綺麗なんだ

コロモー完全復活したので歓喜の声をアゲて

よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰でもいいから八重歯がある人をアゲて

次元関わらず八重歯ある人が好きです 自由にアゲてください

みんなが1番推してる方言使うキャラ/人を教えて

次元は問いません 方言って良いですよね 自分大好きなんです ポケモン剣盾のマリィちゃんみたいな普段は標準語だけどふとした瞬間に方言出る子も好き 皆さんのそういうの下さい

脚フェチの皆さん、このなかではどれが1番好きかを教えて

一言に脚フェチと言ってもいろいろ好みとか違うじゃないですか ちなみに自分はどれも最高に好きなので選べません 強いて言うなら『その他』でスキニーパンツに一票入れたいと思います

主題歌が強すぎる映画・ドラマをアゲて

今映画化されて話題のDr.コトー診療所の主題歌が強すぎるので コトーはストーリーも良いけどこの際そこの良し悪しは問いません

全く地元民じゃないけど好きなご当地キャラを教えて

自分は某番組の影響で道民ではないのにonちゃんが好きです(そもそもここまで全国的に有名だとご当地キャラと言えるのか微妙ですが……)