ホーム 名無しの権兵衛さんのマイページ

正直昔の方が好きだった番組を教えて

VS魂……嵐の二番煎じだろうが良いから旧式に戻してくれ……頼む……

属性が盛られすぎだと思う実在人物をアゲて

永瀬廉さん あの顔面で左利きな上関西弁でメシマズでクールに見えるけど天然入ってて更に韓国語読めるって何? 2次元でもそんなのいねぇぞ??

間違っているとわかっているのについその意味で使っちゃう言葉を教えて

『破天荒』って本来は『未だかつて誰もしたことがないことを成し遂げる』的な意味なのについ『型破り』『豪快』と同じ意味で使っちゃう

サンドウィッチマンのコント・漫才で特に好きなやつを教えて

自分は公式チャンネルに上がっているこの【旅館】が特に好きです いつ観ても笑えます ↓ https://youtu.be/hyqzA4LRcOE

絶望的だけどずっと待ってるものをアゲて

終焉ノ栞プロジェクト……コンテンツ止まったあと知ったけど続きをくれ……キャラのプロフィールも全員くれ……

なんとなく好感度高い人をアゲて

推し以外でお願いします 自分は佐藤栞里さんがなんとなく好きです 愛嬌あって可愛らしい この方が不祥事起こすとか考えたくない

小説を書く人、会話文とモノローグでキャラへの呼称を変えているかを教えて

自分は変えない派なのですが変えている(モノローグでは一貫して呼び捨て)作品も結構あって皆さんはどうなのか気になりました もちろんキャラによると思うので「基本的に」の話で大丈夫です

脚フェチの皆さん、このなかではどれが1番好きかを教えて

一言に脚フェチと言ってもいろいろ好みとか違うじゃないですか ちなみに自分はどれも最高に好きなので選べません 強いて言うなら『その他』でスキニーパンツに一票入れたいと思います

「兄貴」「姉貴」のイントネーションを教えて

自分はどちらかというと「ア↑ニキ」「ア↑ネキ」派なのですがやってるソシャゲのキャラが「ア↓ネキ」と言っててふと気になったので

ガチで仲良しだと思うコンビ・グループを教えて

正式なコンビやグループじゃなくても全然大丈夫です やっぱり定番どころはサンドウィッチマンや阿佐ヶ谷姉妹ですかね

良い意味で見た目と声が合っていないと思う実在人物を教えて

平野紫耀さんや橋本環奈さんみたいな方をいっぱい摂取したいんです

何故か定期的にみる夢を教えて

そこそこの頻度で自分の歯が抜ける夢をみます 皆さんもそういうのありますか

推しのド変態エピソードをアゲて

自分の推しはロケ(昼の番組)で交尾中のバッタを見つけて「営みバッタ」と発言しトレンド入りしました

敬語キャラのモノローグはどっち派か教えてを教えて

なかなか分かれそうだなと感じて 自分は基本敬語取れる派で小説書く際もそうしています(でも時々敬語にもなります)

ウマ娘やってないけど知ってることを教えて

ダイワスカーレットとウオッカがケンカップルであることとゴールドシップが美人受肉しただけのボボボーボ・ボーボボであることは知ってる

全部サビみたいな曲をアゲて

先日ラジオでYOUNG MANが流れてきて「サビ以外も勢いあって良いな……」と思ったので ジャンルは何でも

地声と歌声が違いすぎてビビった人を教えて

ラジオで偶然セカオワFukaseさんの声聞いたときの衝撃を忘れません あの少年のような歌声そのままと思ってた……

全く地元民じゃないけど好きなご当地キャラを教えて

自分は某番組の影響で道民ではないのにonちゃんが好きです(そもそもここまで全国的に有名だとご当地キャラと言えるのか微妙ですが……)

ジャニーズの音ゲーにありがちなことをアゲて

いなくなったメンバーはその後過去のガチャからも抹消されるので休む暇がない(そしてその件で度々大炎上する)