ホーム オバさんのマイページ

一番面白いと思うVtuberを教えて

かっこよさ・かわいさ度外視で

サービス中の銃撃メインではない(剣や魔法など)対人ゲームを教えて

プラットフォームは問いません 3Dアクションだとありがたいです

スマホで見れるおすすめの電子書籍サービスを教えて

面白い漫画を見つけたのでお金を落としたいんですが本棚がいっぱいで… 今後も使っていこうかと思うのでおすすめのサービスあったら教えてほしいです!

アニメや映画に出てくる「能力」をアゲて

メジャーなものからニッチなものまで、とにかく色んな能力を集めたい!

更新されたら必ず見るYoutubeチャンネルをアゲて

気付けば毎回チェックしてるのはオモコロチャンネルだけになってた...

電車の中でスマホや本を見ていないとき、どこに視線を置いているかを教えて

つい人を眺めたり景色みたりキョロキョロしたりしちゃうんですがみんなどうしてるの?

ジャンププラスで好きな漫画をアゲて

軽く理由も教えて貰えるとありがたいです!

原作を追い越しているアニメを教えて

思い付くので好きなのはメイドインアビス、ピンポンあたり

住んでる場所はどちらかといえば都会か田舎かを教えて

田舎住みの人のほうが多いかなと思ったんだけどどうなんでしょう?

冷やす/凍らすと美味いものを教えて

「凍らせておいしい」って書いてあったキットカットがそうでもなかったので

大人もハマれる子供向けコンテンツをアゲて

久々にイナズマイレブンを見たら意外と楽しめたので

怪文書をアゲて

怪文書を無限に浴びたい 引用、オリジナル問いません