ホーム オバさんのマイページ

ネトゲでの思い出をアゲて

元気っ娘になって男を引き連れて冒険してた。なおネカマ

喫煙者に質問。煙草を吸うタイミングを教えて

自分は毎回食後に吸いたくなるんだけど、みんなはいつ吸ってるの?

子供の頃やたらハマったゲームソフトをアゲて

ジャンプアルティメットスターズ。めちゃめちゃ遊んだ

あなたの眠れないときの対処法を教えて

もしくはこんなことして寝やすくしてますよ、みたいなのもあったら教えてください

主にどの創作物に救われてるかを教えて

僕は専ら音楽なのですが、あの子はきっと映画や小説です

ゆるくて可愛い曲をアゲて

例) https://youtu.be/fS8xikn17Ko

今どのゲーム機を買うべきかを教えて

Switch、PS4、PS5… 何買ったらいいの〜

ワンピース、読むのしんどくなってきたタイミング(あれば)を教えて

スリラーバークから。その前のエニエスロビーはめっちゃ好き

囁き声がイイASMR投稿者をアゲて

はとむぎさんの囁き声が好きで聞きまくってるんですが他にもいい方いたら教えてください!

スマホで見れるおすすめの電子書籍サービスを教えて

面白い漫画を見つけたのでお金を落としたいんですが本棚がいっぱいで… 今後も使っていこうかと思うのでおすすめのサービスあったら教えてほしいです!

「昔は良かったな」と思うものをアゲて

今だけ懐古厨って言葉は忘れちゃおう

アニメや映画に出てくる「能力」をアゲて

メジャーなものからニッチなものまで、とにかく色んな能力を集めたい!