ホーム ライロスさんのマイページ

これなんていうかを教えて

なんか写真で四角じゃなくて形にトリミングされたやつ、なんていうんですか?

【解決済】このアーティスト、誰かを教えて

何年も前のMステに出ていて、女性のシンガーソングライターだったと記憶しています。喉の病気?(ポリープだったかもしれない)で何年も喋れなくて、でもその結果無二のハスキーボイスを手に入れた、、、みたいな人分かりますか?

振った人にバレンタイン的なことされたらどうかを教えて

先日告り振られた人がいます。2/14はコロナ禍なのでチョコは彼の為にやめます。ただまだ好きなのでせめて言葉で伝えられたらと思います。ただ告白後友達でいようと言われ迷ってます…アピるなって事…?そうだと当日は何もしないのがいいか…どうすればいいですか?彼は同部でLINEは事務的な物のみ、モテる人です。

こんな曲をアゲて

好きな人にはもう振られてるけど頑張ってチョコ渡したい…みたいなバレンタインの歌ありますか?

コロナの疑いがあるのにマスクをしない妹をどうすればいいかを教えて

妹が体調を崩し検査しました。でもマスクする様言うとなにいってんの?と逆ギレ、母に相談してももうとっくに移っちゃったろうし仕方ない…。前は吸うウイルスの量でも症状変わるから気をつけなって言ってたのに… 部活が吹奏楽で部員の皆にも心配かけたくないのでかかりたくないです… どうしましょう? 妹は小五です。

これを超える妄想をアゲて

最近部活の同じ男子に告って砕けた者です。今同じ部活の女子から誕生日いつ?と唐突にLINEが来てもしやアイツあれから私に惚れて人づてに…とか思ってます。気持ち悪いですね爆笑 てことでこれを超える妄想カモォォンヌ!!!!

おたくの生理、こんなことあるかを教えて

なんかやたらトイレ行ったタイミングでちょうど始まりトイレットペーパーで拭いたら気付くみたいなのないですか?

占いで言われた面白いことをアゲて

ぶっ飛んだのが聞きたい。

占いが当たった経験をアゲて

なんの占いか(めざまし占い、ネットのサイト、個別で占っていただいたetc.)も教えて欲しいです。

ラインブームの不具合についてを教えて

タイムラインだった頃自分しか見れない設定で「好きな人に告られたいな〜」と書いて自分しか見れないし、と放置してました。しかし先日不具合で閲覧範囲が狂ってたとのことで、その時に誰かに見られてなかったか怖いです。しかも告ったばっかなので…バレてたら気まずい… 詳しい方、これは見られてた可能性ありますか?

体調悪いのでキュンとする言葉をアゲて

なんか、、、腹痛できついのでそんな時に言われたらキュンとするイケメンセリフください、、、

(ガチ)この気持ち悪さの解消方法を教えて

朝お腹が空いていたものの勉強があり11時半くらいまで何も食べられず、正午くらいにラーメンを食べましたがそこからお腹が気持ち悪いです。1回昼寝して休みましたが治りません。吐き気とかは特にないです。どうすればいいでしょう…

この夢の意味を教えて

好きな人に2度目の告白をしようと思い、彼に電話をかけて貰うが雑談で終わってしまった…というのを数回繰り返しました。雑談はすごく楽しかったです。

カラオケでこの点数はどうなのかを教えて

ミュージカルナンバーの「オペラ座の怪人」で86、同じくミュージカルの「ブエノスアイレス」で85、ミセスのノニサクウタで90、ヨルシカの夜行で91、バクナンの僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたいで88とりました。 これはうまいんですか、、?

年越し何してたかを教えて

私は家の1階が少し地面より低いのでそこに這いつくばって日光東照宮で買った開運の鈴をチリンチリンさせながら年越ししました。よって地にめり込んで2022を迎えました。みなさんはどうでしたか?