ホーム 食用菊さんのマイページ

釣りの怖い2ちゃんねるのスレを教えて

絶対に釣りでお願いします 「釣りかもしれない」はやめてください 最後にしっかり釣りでしたと言っているものにしてください

いい年して泣いちゃったものを教えて

それいけ!アンパンマン ルビーの願い

文字書きのみなさ〜ん!今まで書いた中で一番お気に入りの文章をアゲて

伸びてても伸びてなくとも構いません!どしどし送っちゃってください!

自分が落ちそうな地獄を教えて

本当にある地獄から無い地獄(例 知らないおじさんに話しかけられまくる地獄)までなんでもオッケーです 自分の罪を自白してもしなくても構いません 皆でなかよく地獄に落ちよう!

嘘の健康的な食事を教えて

うまい棒コーンポタージュ味にアクエリアスを漬けると身体が三日間元気になります!

伸びると思ってたのに全然伸びなかった質問をアゲて

ぽまいらの伸びなかった質問、全部見せてくれ〜〜〜!!!!

やさし〜い言葉だけで、オモコロをどう思ってるかをアゲて

こここうしたらいい、○○をやめてほしいとかは無しでお願いします。 おもしろ〜い!だいすき!

給食と家のご飯、正直どっちのほうが美味しかったかを教えて

給食がめちゃくちゃ好きだったんですけど、クラスの子が家のご飯のほうが美味しい、給食は食べれたもんじゃないと海原雄山並の人物だったためびっくりしました。 皆さんはどっちでしたか。

生活にちょうどよく、なおかつ地球に優しいこと等を教えて

SDGsをしようと思ったのですが何からしたらいいのか全くわからないので、生活にちょうどいい(生活の中でやっていける・健康に害がない)SDGsを教えてくれると嬉しいです。
#雑談  #相談  #SDGs 

お風呂に入ってる時間が知りたい

私は1時間くらい余裕で入ってしまい、よく怒られるのですが皆さんはどれくらいの時間お風呂に入ってるんですか?

コロモーでしないほうがよいことを教えて

誹謗中傷などはもちろんなのですが「こうされたら嫌かも」「ああされて嫌だった」を教えて下さい これから気をつけるようにします

化物になっちゃったんだけど あったら質問とかをアゲて

化物になっちゃったんだけど何か質問ある? 【追記】50cmくらいで黒くて、丸く、棘が生えています。外出は可能です。