ホーム れもんさんのマイページ

私への慰めをアゲて

頭痛、胃痛、窒息感のトリプルコンボでふらつきながら歩いていたら知らない恰幅のいいおじさんに話し掛けられ、完全にパニックを起こしてヒッと声をあげた挙句全力疾走で走り去ってしまいました。周りの人めっちゃ見てた。変な人じゃなかったかもしれないのに、なんでこんなことしちゃったんだろう...。

熱血マジメ系キャラが知りたい

ヒロアカ飯田くん、ダンロンの石丸くんあたりが好きな人間におすすめのキャラクターを教えてください!あつくるしいマジメ系メガネが好きです!

丁寧を繕っているキャラを教えて

マギのジャーファルさんみたいな、普段敬語で話してると思ったらふと素の口調が出るみたいな人のことです。

かわいそうな死を迎えるキャラクターを教えて

誰も悪くないのにデスゲームに巻き込まれて死ぬ、あるいは誰かの代わりに戦地に派遣されて死ぬも後に死が無駄だったことがわかる、など悲しい最期を迎えた人を教えてください。作品名をタイトルに、キャラクター名と内容をネタバレに入れておいてくれると嬉しいです!

無限に買ってしまうものをアゲて

私は服とコスメとピアスを無限に買ってしまいます。だってかわいいんだもん...。

なぐさめてをアゲて

大学生活、社会不適合者すぎて提出物をほぼ出せないまま授業だけ出た結果前期前半の成績が0でした。ぐるわの授業もめっちゃしっかりやったのに最後の課題出し忘れた。ころしてくれ。(成績がなんとかなる裏技あったら教えて)

スピーチや発表後に何もできなくなることがあるかを教えて

なんか人前に立つの全然苦手じゃないんですけど、終わった後の虚無感がやばいです。始まる前は怖くないのに終わったら怖くなります。こういうことある?