ホーム れもんさんのマイページ

アークナイツ男性キャラの中でイケメンなのは誰かをアゲて

イケメンを求めている友人がいます。彼に勧めるにあたっての情報収集がてら教えてください。私はアオスタ、エリジウムあたりがいいと思うんですが...。

顔に白いきらきらがついたインスタの写真を怖いと思っている人は手をアゲて

アレ怖くない?ホラー的な意味でも良いし、集合体恐怖症的なのでも良いです。同じ気持ちの人がいるって、信じてるから......

好きなのにジャンル治安が悪くて寂しい話をアゲて

二次元三次元問いません。ジャンル名も出さなくて良いので、そういう話を共有しましょう!同じ悩みを持つ人がいるって信じてます。 私の場合は最近好きになったジャンルが治安悪すぎて敬遠されていることに気がついて、好きだということを誰にも言えなくなりました...。

小中高の先生に理不尽に怒られた経験をアゲて

かまどさんが募集されてたやつの期限は終わってましたが、もっと聞きたかったので。ここで話して傷を癒しちゃいましょう...。

バイセクシュアルについてどう思うかが知りたい

隠し事は無しな間柄の親友にそろそろ言おうかなと思っています。ドン引きされるのも怖いので、心の準備のためにみんながどう思うのか知りたいです。 追記:親友と付き合う気も言わない気もありませんので、どっちかというとバイの印象を教えて欲しいです!

精神科に行くコツを教えて

ちょっと前にした質問で、訳もなく泣くのは鬱の初期症状では?と指摘してもらったので行ってみようかなと思います。でもどこを見ても一見さんお断り(?)みたいなシステムになっててよくわかりません。有識者の方ぜひ教えてください...。

気持ちがぐちゃぐちゃになっているときの解決法を教えて

なんだか最近気持ちがぐちゃぐちゃです。大学生になってバイトを始めて環境が新しくなったことなどが原因だと思います。受験でやめていた歌を練習しようとすると、なぜか泣きかけてしまいます。寝付きも割と悪くて、原因不明なのですが毎晩のように泣いてしまいます。どうしたらいいですか...。