ホーム 新山球太さんのマイページ

コロモーにおいて回答が多く付きやすい質問の特徴をアゲて

せっかくの質問に回答が少なかったらがっかりするじゃない?出来るだけ多くの回答をもらえるような質問の特徴がわかればそれを応用していい質問ができるはず

オススメの邦バンド・歌手を教えて

ヒトリエ・米津・フレデリック・ポルカ好きです ボカロも好きだからその関連の人も歓迎

古見さんはコミュ症です。の好きなキャラを教えて

アニメからハマって今アプリで原作一気読みしてる。なじみちゃん良すぎるし米谷くんかわいい。みんなも推しを教えて(アニメ未登場でも可)

オススメのアプリを教えて

ジャンルは問わない。よく使ってていろいろ捗るアプリならなんでもいいよ。

プログラミング言語複数学習について(コメント欄に詳細)を教えて

今Pythonを独学でやってて、中級者くらいだと思うんだけどC言語にも興味が出てきた。けどこの段階で別の言語やり始めたら文法とかメソッドとか関数とかゴチャゴチャになりそうでもあり不安。 ちゃんとPython極めてから手出した方がいいかな?別のもやったほうが全体的に理解度上がるかな?

麻雀が終わる条件 と親って何かを教えて

もう一年くらい麻雀のゲームやってんだけど未だにオーラスになる条件、オーラス出てから実際終わるに至る条件がよくわかってない たまにオーラス後でも普通に続く時あるよね ってかそもそもオーラスってなに 回答ありがとうございます 実は親という概念もわかっておりませんで、他の方でもいいのでご教示くださいませ