ホーム コルク(高砂部屋)さんのマイページ

「おはようパーソナリティ」のオープニングのちゃんとした音源がどこにあるかが知りたい

曲名は「クラリネット・ポルカ」、多分50年ぐらい前のをずっと使ってるからかどこで聞けるのかが分からない。ぜひ情報をお寄せください

元気がもらえるyoutuberを教えて

嫌なニュース見た後でもオモコロチャンネルは楽しい

髪を切りに行くタイミングを教えて

私は前髪が面倒くさくなったらです

のど自慢に出れるならどんな曲を歌いたいかを教えて

リアルの歌の上手い下手は忘れてください

いや再生回数少なすぎだろと思ったアーティストを教えて

めちゃめちゃ良い曲なのに1万も行ってないのかよってなる時、ありますよね

主題歌“は”名曲な映画をアゲて

最近は本編はアレだけど主題歌は名曲みたいな映画結構多いですよね

心のノイズになっているツイートを教えて

そのツイートを見なければ日々をもっと楽しめていた、という事ありません?

近所に出来て欲しいお店を教えて

ビアードパパをもっと増やしてくれ