ホーム コルク(高砂部屋)さんのマイページ

好きなテレビ番組のテーマ曲・オープニング映像を教えて

その他ロゴやキービジュアルなど音楽・デザイン周りなどもOKです

泥棒同士の夫婦あるあるをアゲて

泥棒の恋愛描写が最近多いですよね

昔見た記憶のある、「らくがきしよ」みたいなタイトルのマンガが知りたい

5年ぐらい前、ニコニコ静画やマンガボックスに載っていた毎日更新の4コママンガで、基本的には作者の日常的なことが書いてあった記憶です。ニコニコのサービスの都合上、100話ごとにシーズンが替わり、第4シーズンまで続いたと思います。現在は漫画が完全に削除されていて見ることができません。

好きな海外のテレビ番組を教えて

ドラマ・アニメはよく見るけどバラエティはあまり見れないイメージ

マジで一回は行った方がいい場所をアゲて

ツイッターのストレスを和らげたい

スピンオフが元作品を上回ったやつを教えて

かいけつゾロリも#むかいの喋り方も元はスピンオフだった

仮面浪人経験のある著名人を教えて

意外といるんじゃないかという気がして