ホーム コルク(高砂部屋)さんのマイページ

好きな音楽グループの名前をアゲて

特に推してなくても、名前しか知らなくても、語感だけで選んでも大丈夫。

comicoから離れてしまった理由を教えて

自分の求めるマンガがどんどん終わってったからだった気が…。

そろそろ宣材写真を撮り直した方がいい芸能人をアゲて

長いこと変えてないと非公式の宣材が乱立してどれが正しい写真なのか分からなくなる

Twitterのいいところを教えて

タイムラインがどうとか凍結されたーとかもううんざり

名“音MAD”を教えて

ちゃんと曲になってるやつでも一部だけのやつでもOKです

テスト・試験が苦手だった教科を教えて

なぜかテストだけ無理だった教科でも普通に苦手だった教科でもかまいません

スピンオフが元作品を上回ったやつを教えて

かいけつゾロリも#むかいの喋り方も元はスピンオフだった

泥棒同士の夫婦あるあるをアゲて

泥棒の恋愛描写が最近多いですよね

好きな海外のテレビ番組を教えて

ドラマ・アニメはよく見るけどバラエティはあまり見れないイメージ

心のノイズになっているツイートを教えて

そのツイートを見なければ日々をもっと楽しめていた、という事ありません?