ホーム 黒豆さんのマイページ

最高にタイミングが悪かった話を教えて

先週末に衣替えして冬物しまったらこの寒さ 耐えきれずアウター買いました

おすすめのLINEスタンプを教えて

LINE始めたばかりの人にプレゼントするので使い勝手のいいベーシックなのがいいです

なぜか買うのを躊躇しちゃうものを教えて

自分はお惣菜のゆでたまごが微妙に高くて毎回買うの悩みます  みなさんは大した金額じゃないのに買うの悩む(悩んでる)ものってありますか?

好きなリメイク料理を教えて

揚げ物をたまごとじにするくらいしかバリエーションがないのでいろいろ知りたい

いまいちだったライフハックを教えて

すごーい!と思って試したら微妙だったライフハック教えてください  自分はしめじは手で引き抜くと菌床以外食べられるやつを試したら、大半のしめじにおがくずの欠片が絡んで取れずに結局包丁で切りしょんぼりしました

コロナ禍が終わらないうちにやっておきたいことを教えて

近すぎて行ったことがない地元の観光地、人が少ないうちに見たほうがいい気がしてる  あと一人カラオケとか一人焼肉もやってみたい

間に合わせで買って買い替えてないものを教えて

今日の寒さに耐えきれず古着屋で買ったアウターが買い替えられない予感がします  自分だけじゃないと思いたいので、買い替えてない間に合わせを教えてください

好きな柔軟剤を教えて

この匂いが好きとかタオルがふわふわになるとか花粉が付きにくいとか安いとか、推し柔軟剤と好きなとこ挙げて

印象に残ってるミステリーの凶器を教えて

ミステリーを読んでると時々突拍子もない凶器が現れるので、どんなのがあるか知りたい 自分は絞殺の凶器がかんぴょう(乾物)だったミステリーが忘れられない

ご近所やバイト先で貰えるからこれ買ったことないってものをを教えて

果物は貰うものとか、電車の車内清掃のバイトしたら傘が無限に貰えたとか、そういう話が聞きたい