ホーム おるさんのマイページ

素数が好きな理由をアゲて

素数ってなんで人気なの?

香水のアトマイザー 使っているものを教えて

初めて香水のボトルを買ったので 知りたい ANNA SUIのFANTSIAを買ったので 上部の飾りが取り外せるようであればどのタイプも使えそう

研究・考察系の会誌(同人誌)を発行しているサークルをアゲて

買って読みます サークラ同好会 生命科学同女子会 アバンテ あたり好きです オカルト系も気になる

Celesで試して気に入った香水を教えて

今カートに モルトンブラウン ファイアリー ピンクペッパー オーデパルファム ヴァシリーサ マイ ウェイ ディプティック フィロシコス エルメス 屋根の上の庭 ジョーマローン イングリッシュ オーク & ヘーゼルナッツ ジョーマローン ネクタリン ブロッサム & ハニー が入ってる

QuizKnockのおすすめの動画をアゲて

動画の量が多くてびっくりした

コンビニのカット野菜のおいしい食べ方を教えて

今カット野菜食べるのはまってる セブンの味付き半熟ゆでたまごとサラダチキンとキャベツの千切りか 大根サラダとなんかからいやつか ファミマのコールスローと照り焼きチキンでたべてる

おいしいサンドイッチやさんをアゲて

メルヘンは保冷剤が可愛いので特段好き

一般人が一般人のままできるファンサをアゲて

めちゃくちゃ仲良くすることしか思いつかない あとこの質問に適切なカテゴリーを教えてください

綺麗な色の映画をアゲて

グランドブダペストホテルとかマリーアントワネットが好きです

今使っている財布を教えて

破れてきたから買い替えたい