ホーム こよりさんのマイページ

一度に刺された虫刺されの数の最高記録を教えて

今ちょうど25個刺されたところなので皆さんのも教えてください。あとできれば血液型も

ガチで知名度低いけど神すぎる曲を教えて

これ知ってる人と知り合ったら奇跡ってぐらい知名度低いけどめっちゃ神な曲を教えてください。 例(私の好きな曲):しゃかりきリレーション(ときめきアイドル)、ひとやすみ(ねこあつめの映画主題歌)

【Part2】この中で強いていうなら男の子の名前でも違和感ない名前を教えて

前回は中性的な感じの名前もあったので今回はかなり女子向けな名前を固めました。(キラキラっぽいネームあり)

「検索してはいけない言葉」5選をアゲて

「検索してはいけない言葉」が検索してはいけない言葉というのは強すぎるのでナシでお願いします。 私的には生きたメキシコ、ストローおじさん、生レバー、美少年地獄、バスの運転手

どっちの目が好きかを教えて

https://d.kuku.lu/brhkns4hb ↑ファイルなう

この中で強いていうなら男の子の名前でも違和感ない名前を教えて

私は剛とか優子とかのレベルじゃない限り違和感を感じない人間なのですが、皆さんの強いていうならが知りたいです。子供の名付けとは一切関係ないです。

この感じが分かるかを教えて

iOS→イオズ STR→すたあ ASMR→あすま みたいな感じで読むの

【探してます】天才てれびくんかビットワールドで流れてたこの曲の名前が知りたい

・2012年〜2017年辺り、14.15年の可能性高 ・子供数人の声(自信なし) ・歌詞 ⭐︎そう↑さ↓ ーーーーーー↑ー↓ー↑ー↓ ーーーく↑れ↑る↑ そう↑さ↓ ーーーーーー↑ー↓ー↑ー↓ ⭐︎ ーーーだ↑す↓よ ⭐︎〜⭐︎の耳コピ(下手) https://d.kuku.lu/em4jkpdvm

小学生の時にあった「シャーペン使うの禁止」とかよりも謎だったルールを教えて

例 ・消しゴム使うの禁止(書いたことは全て残しておく、間違えたら線を引く) ・毎日帰りの会で友達から優しくされたことを全員で5つ言うまで全員帰れない など。

推しのガチャ何連で当たったか・またそのエピソードを教えて

単発で引けたとかめちゃくちゃ爆死したとかのやつが聞きたいです。 私は ・推しが0.4パーのガチャ無欲で引いたらなけなしの10連で当たった ・覚悟して500連貯めたのに120連で欲しいの全部引いてしまった ・犬に引かせたら1パーの推し10連で当たった

好きな主従関係の2人をアゲて

主従関係しゅき。なんでもいいので好きな2人を教えてください。

月の昔の言い方(睦月、如月、弥生、…)で好きなやつをアゲて

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神奈月、霜月、師走 私は水無月と如月が好きです