ホーム 深山さんのマイページ

アイマス担当アイドルに向かって決まった仕事を教えて

きらり!HIMAWARIのCMが決まったぞ!シャンプー、これ好きだって言ってたよな!!!!

小説を書く時に使って良かったツールやアプリなどを教えて

意外と人の執筆環境とか知らんな……と思ったので。

ジョジョの奇妙な冒険のウソ情報を教えて

1部と3部と4部をミリ単位でしか知らないのでウソ情報で混乱させてください

仕事中、やる気が消失した時などにやる「仕事っぽく見える何か」を教えて

書類整理しだしたり、不要な紙をまとめて捨てたりしてますが、バリエーションが尽きそうです。助けてください

架空の「親戚の兄ちゃん」についてのエピソードを教えて

昨日、べろべろに酔った声で「ゆうなちゃん、いまからかえりますね~~」って電話が来た。相手、誰?

歌詞が下ネタっぽい曲を教えて

ガッツリ指してるものよりコミックソング的になってるやつの方をですね

最近した奇行を教えて

ガチャ更新で限定推しが来るとも発表されてないのに、なんとなく来そうな気がしたので1万円課金しました

クソなぞなぞを教えて

酔っているのでなんでも笑えそうです

かなりくだらないことで負った怪我を教えて

下り坂を歩いて捻挫したことがピークです

偏屈探偵にありがちなことを教えて

簡単に解決できる事件には「面白味の無さそうな事件だな」とか言う

真面目メガネキャラを教えて

メガネをかけてて真面目なキャラがドツボなので教えてください。特に異性に弱かったりするともっとツボにハマります。

他の人が推しているのを見たことないけど、俺はこれを推しているってやつをアゲて

感情を爆発させてください。ちなみに私は大鉄人17のブレインがとんでもなく好きです。

にじさんじライバーのウソ情報を教えて

ギルザレン様はめちゃめちゃ配信をする