ホーム 深山さんのマイページ

架空の「親戚の姉ちゃん」についてのエピソードを教えて

会うたびに必ず1000円を握らせてくるので不思議だなあと思う。小さい頃は「お母さんには秘密ね?」と言って渡してきたので、同性ながら無駄にドキドキしていた。

自分が好きになりがちなキャラ(性格、見た目、声など)を教えて

そういやこういうの、前にも好きになった気がするな…ってアレ 私は真面目メガネ、敵ボス辺りが弱い

架空の文豪の話を教えて

葹田草一(なもみだ そういち)は、大正時代の文豪である。白樺派。代表作に『海辺と』、『くさむすばれ』などがある。自伝作品である『十日港』を発表後、失踪したと言われている。

AIのべりすとを使って書いたものを教えて

書き出しだけ書いて放置してた小説を完成させたりしました。AIのべりすと面白すぎるのでみんなもやってほしい

かわい~~ぬいぐるみを教えて

むろと廃校水族館のプルプルぶりが好きです

鬼滅の刃に関するウソ情報を教えて

うろ覚えレベルでしか知らないので混乱させてください

架空のハーレムアニメ「学園生活、非日常」の話を教えて

久々に見たらヒロインが8人いることにびっくりしたので

「組織の者」っぽい台詞をアゲて

その作戦が失敗したら、貴様には組織の洗礼を受けてもらう

ポケモン世界、どこに住んで何をしたいかを教えて

私はミオシティの司書になって伝説とか何も知らずに働きたい

吸血鬼が出てくる作品を教えて

メインでもメインじゃなくても。媒体は何でもアリ。あらすじがあると喜びます。※情報の集積場にしたいので質問者も答えてます。

偏屈探偵にありがちなことを教えて

簡単に解決できる事件には「面白味の無さそうな事件だな」とか言う

真面目メガネキャラを教えて

メガネをかけてて真面目なキャラがドツボなので教えてください。特に異性に弱かったりするともっとツボにハマります。

ドラゴンの飼い方を教えて

友人が飼っているドラゴンの子どもが増えすぎたとのことで貰うことになりました。ドラゴンを飼うのは初めてなので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。

おおっぴらに言うことでもないけど良かったな~~ってことをアゲて

数か月前に泊まったホテルの朝食が美味しかった。また行きたい。

スーパー戦隊シリーズのオススメ作品を教えて

だいたいこう言うと「現行を見ろ!」と言われるのですが、他も気になるので

架空のバトルアニメ「S.D.A.B」の話を教えて

主人公の足技エグくて惚れ惚れしますね。

アイドルマスターの「何故かここで泣いた」場面を教えて

だいぶ些細な部分で泣いた場面を教えてください。私は諸星きらりのコミュ、「アイドルって、ちっちゃくてきゃわゆい子じゃないと……」って一文です。きらり、一緒に幸せになろうな……

アクション映画のモブになった時に言いたいセリフを教えて

「主人の命令だ、死んでもらおう」って言ったけど次のシーンでボコボコになっていたい