ホーム 三島優一さんのマイページ

好きな日本の風景(自然)を教えて

山、川、畑、水田、湖、海、と日本には自然豊かな場所が沢山ありますが、その中でもこういう所が好き、というのがあれば、教えて欲しいです。 自分は水田が好きです。水張りたての時期の夜が特に幻想的です。

イチオシの寺社仏閣を教えて

あんまり有名じゃないと言ったら失礼かもですが、少しローカルな、こじんまりとした場所が知りたいです 自分が好きなのは茨城の女化神社というところです

匿名ラジオで1番笑った回、あるいは場面が知りたい

他の人のツボが知りたいな〜と思いました 自分は#211の本題と全く関係ない冒頭のくだりです https://youtu.be/FAB5VZmv6bc

ゆったりとしたインスト曲 が知りたい

朝の通勤電車で聴きたいので、どなたかお願いします。youtube musicに上がっているものだと助かります!!!!!!! よく聴く曲 Light dance/小瀬村晶 a long legend story/titanrium Engage ring/DJ OKAWARI 桜/zabadak

オススメのインスト曲をアゲて

YMOのTHE END OF ASIA(パブリック・プレッシャーver)が好き https://music.youtube.com/watch?v=iuzBhX9xFN0&feature=share

高橋葉介の好きな作品をアゲて

最近だとマリッジ・ミーティング

10巻以内の漫画をアゲて

話重くないやつがいいです

景色の綺麗な場所をアゲて

関東圏内で、自然豊かなスポットをお願いします