ホーム 狛さんのマイページ
かわいいキャラが好きなCP厨のオタク 最近電子レンジが壊れました

バッジとれ〜るセンターの思い出をアゲて

ホーム画面とバッジで作った作品とか見れて楽しかった 無料でそこそこ取れて、難易度がちょうどよかった

溺れたことはあるかを教えて

3、4歳のときに保育園でキャンプ場に行き川遊びをしていたら溺れたことがあります。 誰かに気づいてほしくて頑張ってもがいたけど誰も気づいてくれなくて絶望しながら意識を手放した記憶 保育士さんに救助してもらい助かりました…

好きなパンの種類をアゲて

お餅続きでパンが恋しくなってきたので クロワッサンが好きです。湯種食パンももちもちしっとりしてておいしい…

足のサイズデカ人あるあるを教えて

靴屋さんで試し履きしたい時、積み重なった紙箱の下の方に大きいサイズがありがちなので取ったり戻したりがめんどくさがち

ハーゲンダッツ、どの味が好きかを教えて

さっきアーモンドキャラメルクッキーを初めて食べたんですが、めちゃウマでした

三つ編みの編みかた、いつ頃だれに教わったかを教えて

私は小学四年生頃母親に教えてもらったような気がします 物心ついたときには周りの女子皆やり方知ってて不思議だった

動物園、水族館での思い出をアゲて

誕生日に動物園に行ったらヘビを首に巻かせてもらった

親の“老い”を感じた瞬間、出来事を教えて

最近ほぼ毎食噎せていて、老いを感じると同時に心配になる(誤嚥とか)

ついついなくしがちなものをアゲて

ヘアピンとヘアゴム無限になくなる
#紛失 

小さい頃にアイスを落としたことがあるかを教えて

コーンのアイス、落としがち 親は落とすんだからカップにしろっていうけどコーンカリカリしてておいしいしアイスって感じするしいつもコーンにしてた

今聞こえてる音を教えて

カラスめっちゃ鳴いてる

有名な建造物を擬人化するとしたらどんな感じかを教えて

スカイツリーくん、めちゃめちゃ背が高くて目が空色。