ホーム 独楽:ころんさんのマイページ

ふわふわなものをアゲて

これから始まる1週間に向けて、何かふわふわしたもので癒されてメンタル整えたい。

好きな駄菓子をアゲて

うまい棒の焼き鳥味とか、パチパチキャンディとか

サーティワンアイスクリームで好きなフレーバーを教えて

私はダイキュリーアイスとチョコミント、あとポッピングシャワーが好き。皆さんのおすすめの組み合わせとかもあったら是非

美形・美少女っぽい苗字をアゲて

神崎という苗字はなんとなく美形っぽいイメージがある

生まれたての赤ちゃんコロモーちゃんとの生活をアゲて

ここが可愛い!って所とかこんな仕草してたよ~とか、ご自由に~ うちのコロモーちゃんは夜泣きしてる時に揚げ物してる時の音を聞かせるとすぐキャッキャご機嫌になってます

これ考えたやつ絶対サイコパスだろ、ってやつをアゲて

20mシャトルラン。ゴールを無くして延々と走らせる(しかも段々速くなる)とか正気じゃない。

美少女・美形描写あるあるをアゲて

やたらとキラキラオーラが振りまかれている。

法で裁けない悪を断罪するキャラをアゲて

必殺仕事人とか。アニメ、漫画等ジャンル不問。

うっかり推しを作ると地獄を見る作品をアゲて

その推しがしんどい目にあうと分かっていても抗えず推しを作ってしまうというサガ。

「人の心とかないんか?」ってなったコラボカフェメニューを教えて

https://www.toei-eigamura.com/gegege/fooddrink.php 太秦映画村でゲゲゲの謎のコラボカフェやるらしいですが、妖樹血桜パフェ人の心無さすぎてヒェッてなった。他の作品のコラボカフェメニューでも似た系統のやつあったら教えてください

メイク初心者向けの人におすすめのYouTuberを教えて

恥ずかしながらいい歳しといてメイクの仕方が全く分からない。

童話のタイトルをなろう系のタイトル風にしたやつをアゲて

灰かぶりと呼ばれ継母たちに虐げられていた私が舞踏会で王子に見初められて結ばれるまで

ビフォーアフター「なんてことをしてくれたのでしょう」何が起こったのかをアゲて

家族の思い出の詰まった和室が広々とした駐車場になっているではありませんか

これは食えんわ……ってなったお菓子をアゲて

私は百味ビーンズと海外のめちゃくちゃ甘いグミ。他にもこの味はないわ……ってなったお菓子とかアゲてってください