ホーム 独楽:ころんさんのマイページ

メイク初心者向けの人におすすめのYouTuberを教えて

恥ずかしながらいい歳しといてメイクの仕方が全く分からない。

造形が好きなクリーチャーをアゲて

バイオハザードRe:2のG第3形態の造形がかなり好きです。

ラストでゾッとした作品を教えて

WALL・Eのエンドロール後のラスト5秒でヒュってなった。ネタバレフィルタもかけてどうぞ

「新作のお芋フラペチーノ飲んできた!美味しい🍠」というツイートへのクソリプを教えて

フラペチーノ高くて買えない人もいるんですよ⁉️その人たちのこと考えて下さい

絵柄は可愛いけど世界観とかがダークなゲームを教えて

ホロウナイトとかcult of the lambとか。絵柄が可愛いダークなゲーム好きだなと気づいたので。ホラーでもアクションでもジャンルは不問です。

次にビッグランやるならどのステージでやりたいかを教えて

今回のマテガイ見てたら、中央が広くて塗れるステージがいいのかなと(マテガイ干潮きつい)

語尾に特徴のあるキャラクターをアゲて

たぬきち(~だなも)とか。語尾が特徴的なキャラをアゲてって下さい

サーモンランのヒカリバエ、どこに集まるかを教えて

私は大体高台ですが、納品効率を考えるとコンテナ横もありなのかな……と思っていたり

腹黒なマスコットキャラクターを教えて

キュゥべえとか。可愛い見た目でやることがえげつなすぎるキャラをアゲて

ポケモンで好きな準伝説をアゲて

SVの四災とレジ系の触れてはならないモノ感が好きすぎる。ウルトラビーストのThe・UMAって感じも好き。

創作者あるある五七五をアゲて

アップ後に 誤字に気づくの 何でだろう(字書き) 絵描き字書きどちらでも構わないので創作者あるある五七五をお願いします。

スプラトゥーンのシャープマーカー、なんて呼んでるかを教えて

シャーカーとTwitterのトレンドに出てたので。ずっとシャプマって呼んでたんだけど……?

怪物とかクリーチャー、どっちが好みかを教えて

人からかけ離れた姿から人型に近い感じ(ガルマザードとか)になるのが好きか逆にどんどん形が崩れて行く(バイオのG生物とか)のが好きか。どっちにもそれぞれ旨みがあると思ってる。

お好み焼き、どうやって切ってるかを教えて

ピザ切りは関東、格子状は関西というのを聞きました。ざっくりと住んでいる地方も教えてくれると嬉しいです。ちなみに私はピザ切りです。(東の方出身)

来月から月に移住するんだけど何かアドバイスをアゲて

月のうさぎは特別天然記念物なので無闇に触ったりしてはいけないと聞きました。他にもアドバイスをくれると嬉しいです。