ホーム paitan-rahmenさんのマイページ

有りそうで無い駅名を教えて

実在する駅名はアウトです。 あるっぽいのに無いやつお待ちしてます。

色々なキャッチコピーの対義語を教えて

例 あなたと、コンビに、ファミリーマート ↓ テメェとはお別れだ…ファミリーマート ※企業名、商品名も変換OK

年齢を重ねるほど「アリだな…」と思えてきたものを教えて

個人的にはNew Balanceのスニーカー 昔はでっかいNが嫌いだったけど最近は一周回って良く見えてきた

2023年ってめっちゃ未来な感覚しないかを教えて

なんか個人的にすげー未来っぽさがあるんですよね 古典SFのタイトルとかになってそうな響きを感じるっていうか 皆さんはどうですか?

適当に考えたタイトルをアゲて

そのあらすじや導入部分をコメントに書いていきます

嘘名言と嘘偉人を教えて

「愚者は揚げたてのコロッケを頬張ろうとする。賢者はまずソースをかけて冷ます。」 ポルトガル近代化の父 / マルジョブ・ユーロビーツ

ギリいけそうな○○ラテを教えて

お願いします!ラテの限界が知りたいんです! (例)デカビタラテ

みんなのチカラを合わせて最高のチャーハンを作るよ!とは?

最高の三連休を過ごすためにみんなの力を結集させたチャーハンを作るので、一人ずつ調理工程をポストしてください 絶対ふざけないでくださいね!

「干し◯◯」で一番好きなものを教えて

干すだけで美味しくなっちゃうって割とチートですよね 好きな理由も教えてもらえると嬉しいです

しゃれにならないぐらい泣いた作品を教えて

小説/映画/マンガ/アニメ、ジャンルは不問です とにかく涙を流したいのでオススメを教えて下さい!