ホーム paitan-rahmenさんのマイページ

「衝動」を「尿道」に変えて一番残念な文章を教えて

手口から見ておそらく尿道的な犯行でしょう

【ヤッホーはもう古い】山頂で叫びたい言葉をアゲて

叫ぶとスッキリするような言葉がいいかもですね ガチ/おふざけ/シモネタなんでもOKです

【リレー大喜利】理由を説明したらギリギリ納得してもらえそうな合格祈願グッズとは?

ルール ・解答欄に直前に書かれたグッズが験担ぎになる理由を書いてください ・コメント欄に次の人にパスするお題(グッズ)を書いてください 最初のお題は「オセロの駒」です

【アドレナリン全開】あなたが血湧き肉躍る瞬間を教えて

自分は仕事で誰かに褒められると一気にテンションブチ上がります

この場面でしか使わなくない?と思う擬態語をアゲて

シパシパって目の乾燥以外に使う場面ないなーと思いまして

ドレミの歌の中で隙あらば自分語りをアゲて

ドはドーナツのドなんだけどオレ昔ミスドでバイトしてて友達に揚げたて作ってあげてた笑

多分該当するんだけど名乗り出たくない「この中に〇〇のお客様はいませんか⁉」を教えて

自宅の鏡だとイケてる風なのに試着室の鏡だと何着ても終わってるお客様

『ハリーポッターと…』の後に続いたら嫌な言葉をアゲて

(例) ハリー・ポッターと建付けの悪い引き戸

外国語に聞こえる日本語を教えて

言い方によってはフランス語っぽく聞こえなくもない麻布十番(アザブジュウバン)みたいな外国語に聞こえる日本語を教えて下さいませ

好きなクリームソーダの色を教えて

この夏は飲む機会が多くて久しぶりに飲むとアリだな…となったので クリームソーダが美味しいお店があったらコメント欄で教えて下さい

5秒くらいで考えた嘘のお米の銘柄を教えて

ササニシキとかあきたこまちみたいなブランド米の銘柄をオリジナルで作ってみよーよ☆ 例)サワホマレ

画面切り替わるときに七光りコロモーちゃんに気付くこと多くない?が知りたい

質問のまんまです。 個人的に「あっ!今光ってたのに…!」率が高いのでみんなそんな感じなのかな〜と思って

無限に「それを言うなら○○」をアゲて

例えば惑星探査機に関するニュースがあったときに「うちの高校は58ぐらいだったわ」「いやそれは(探査機じゃなくて)偏差値」みたいな全然面白くないやり取りあるじゃないですか。アレを無限に眺めていたいのです。 元の話題を『表彰状』だとして好きなだけ「それを言うなら○○」をアゲてください。

オリジナルの「○○は○○でも✕✕ない○○ってなーんだ?」をアゲて

(例) 恋は恋でも忘れられない恋ってなーんだ? 答え:初恋