ホーム くみさんのマイページ

攻撃的なタイトルの作品をアゲて

ついでに画像も貼っていって下さい

バズりたいか/バズったら嬉しいかどうかを教えて

お金は絡まない(いいねフォロワーが直接お金にはならない)と仮定してください。

斜に構えて見ちゃった作品を教えて

人が絶賛してたり独特な雰囲気出てたりで変に強がった気持ちで素直に見れなかった作品ってありませんか?? 私は最近だとMIU404とワンダーエッグプライオリティです。

オモコロ関連の記事で専門家やプロの人が参加しているものをアゲて

バカやってるのに冷静に分析してコメントしたりしてるのが好きです

クセ字あるあるをアゲて

「シ」が「ツ」に見える

電話のスタイルを教えて

スマホで電話すると耳が画面について汚いなあとか思ってたんですが、今はみんなスピーカーやイヤホンで通話するので遅れてるのでは!?と気付いてしまったので… 電話、というかスマホでの通話の際の音声とマイクをどうしてるかを教えてほしいです。

1カット長回しのMV・PVをアゲて

OKGOとか、今のポカリのCMみたいなやつ。 見てすげー!ってなりたい

最近完走した4クール以上の作品を教えて

最後まで完走できて偉い!!誇ってください! ニチアサ系が多いですかね、多少穴があいてても認めます…… 私はローカル局でやってたギャートルズです

イヤホンしたまま食べ物が食べられるかを教えて

昔自習室でイヤホンつけたままオニギリを食べたらめちゃくちゃモチョモチョいってキモかったので私は無理なのですが、平気な人は気にならないんでしょうか……

お店・イベントの転売対策をアゲて

ポケセンが列の後ろから整理券を配りはじめたらしい

祭りの歌をアゲて

こんなご時世でも祭りの気分になりた~~~い!

頼んだことのある裏メニューをアゲて

知ったきっかけなどもあれば。 サイゼリアのターメリックライス、ライスを頼んだら機械トラブルで注文を変更するときに提案されました。ふつうにおいしかったです ライスは無理なのにターメリックライスはできるんだ…

「映画をリピートする」発想がいつからあったのかが知りたい

なんとなく映画は一回だけ観に行くものっていう認識だったので、お友達の「興行収入に貢献するためにコナンのゼロシコをリピートする」って話が衝撃でした。 単に面白かったでも貢ぎ目的でも、初めてリピートをしたり聞いたりした作品を教えてください。

自分の質問への回答を読んで得た知恵や傾向をアゲて

フィードバック的な…一個の回答でも回答全体の傾向でもいいので何か学んだことがあったか教えてください。 二度アゲ感覚でリンクバンバン貼っていってくれると回答しに行くかもしれない……

リアルでどれぐらいオタクをオープンにしてるのかを教えて

学生の間はともかく、社会に出たらみんなそれなりに隠したりするもんなのでしょうか