ホーム 滝行さんのマイページ

手っ取り早く天才ぶる方法を教えて

努力せずに天才だと思われた〜い!!

【解決】このコロコロの読み切りマンガを教えて

主人公が何らかの罰として鼻を取られて壺に封印されてしまう→料理を作って「ごちそうさま」を言われることで壷の鍵が開く→実は鍵穴はまだ沢山ありました!冒険は続く!的な終わり方

元素っぽい単語をアゲて

リノリウム、サナトリウム

スタバで注文をするシーンがある作品をアゲて

スタバに類似した架空の店舗や、また注文せずとも複雑な注文システムについて言及するシーンがあればそれらも含みます

ドラえもん、ケロロ軍曹、イカ娘系の作品の総称を教えて

一般家庭に非日常存在が転がり込む系 あと当てはまる作品も一緒に教えて

2番目に有名なボカロ曲って何?

1番は流石に千本桜だと思うんです(異論があれば1番有名だと思う曲も併記お願いします)

タイトルに色名が含まれている曲をアゲて

プレイリストでグラデーションを作りたい

なってみたい名字を教えて

今までは「剣」か「財前」だったんだけど最近「和久井」がかっこいい気がしてきた

身近なものがポータルとして登場する作品をアゲて

「ドラえもん」の机の引き出し、「PSYREN」の公衆電話、「天気の子」の鳥居、「サイケまたしても」の池など、身近なものが時間を越えたり異世界につながる入り口として登場する作品を集めています