ホーム あめさんのマイページ
気分で質問と回答をしているので不快にさせていたらごめんなさい。 私に関しては昔の質問にも回答頂けたら嬉しいです

30代の男性が垢抜ける方法を教えて

夫が未だかつて無いほどに美容やファッションに興味を示しているのでどうか知恵を貸してください

老いたらいきなり見た目がクリーチャーになる世界線についてどう思うかを教えて

今日(老いて容姿が悪くなるの怖いな...)と思ってたんだけど誕生日にいきなりバイオのG成体みたいな見た目になるのが当たり前の世界だった場合(ここまできたらもう容姿とかどうでも良いかもな...)と思ったから聞いてみました

おすすめのゆっくり実況者を教えて

最近ゆっくり実況をよく見ているので皆さんのおすすめゆっくり実況者さんが居たら教えて下さい 現在はシーゴさん、れとろげぇむゆっくり実況chさん、南瓜ぐてぃさん、Hakuさん、田中あずまろさんなどのホラーゲームやレトロゲームを中心に動画投稿している方々を見ています

貴族の遊びを教えて

貴族じゃないから高貴な遊びに無知なので

逆に今擬人化したらイケそうな物をアゲて

こんなにいっぱい擬人化コンテンツがある「今」だからこそみたいな奴ある?

気に入っているモンスターのデザインを教えて

かわいい系からグロテスクな奴まで全部知りたいあなたの好み 私はチョコボの不思議なダンジョンのミストドラゴンとかヨッシーアイランドのプチプチくんとかFF7のイン&ヤンとか他にもいっぱいいる

最初はそうでもなかったけど今は好きなポケモンを教えて

私はなつき進化されちゃうと「なついちゃったの?え、私も好き...」ってなりがちなのでなつき進化するポケモン全般コレです

ゆっくりれいむに似ているので慰めの言葉をアゲて

悩みは写真を撮られるとふてぶてしい感じになる事です

あなたが住みたい理想のお部屋を教えて

天蓋付きベッドがあるお姫様みたいな部屋とか森の木をくり抜いて作った生えてるキノコをそのまま椅子とかテーブルにしてそうなファンタジーな部屋とか...

食材を合体させて最強においしくした奴を教えて

魚豚(ギョブタ)=魚味の豚あるいは豚味の魚←DHA豊富 みたいなのとか 親子丼みたいな現実的な組み合わせレシピでも良い 教えてくれ食欲の秋だから

雑にアーマードコアを教えて

みんな新作発売に喜んでるから合わせてるけど結局どういうゲームなのか全然わからない