ホーム 稲見琥珀さんのマイページ

二次元での初恋を教えて

二次元の初恋聞きてぇぇぇぇ!!!! いっぱい教えてくだせぇぇぇぇぇぇぇ!!!

架空の脱出ホラーゲーム『オモコロ学園からの逃走』の、内容を教えて

ちょっとやってみたいけど、ある程度内容が分からないと不安なので、、

まいまいまいごえんのヒナタ君(カナタ君のぬいぐるみ)についての考察を教えて

カナタ君がなんでヒナタ君を人間扱いするのか気になって考察した同士の考えを教えてほしいです。

まいまいまいごえんの推しを教えて

サンリオ様のデスゲーム漫画、まいまいまいごえんの推しを教えてください! 私の推しはシンタくんです!!!着けてる仮面作っちゃうくらい大好きです!!!!!

ピューロランドにまいまいまいごえんエリアが併設されていたらありがちな事を教えて

まいまいまいごえんのキャラに駆け寄ったら自分と身長同じくらいでちょっと夢壊される。

one-pieceのオタ活は何をしてるかを教えて

one-pieceオタ活ライフハックを、、みせてください、、

ボカロ曲に超能力が宿る世界での異能バトルをアゲて

タイトルから連想でもいいし、歌詞からの連想でもいい。  好きなボカロ曲でバトルしてってください。 好きな曲だったら、同じPさんの曲を私も対抗して返信します。

創作の検索してはいけない言葉を教えて

とりあえずありそうなのアゲってください。

なんかかわいいデスゲーム司会者の特徴をアゲて

ネタに走りってシャトルランするくらいの珍回答まってます。

私をSCPの沼に沈める為に推しSCPをアゲて

シャイガイ、不死身のクソトカゲ、173、無限水筒くらいしか知りません。

こういう設定が好きなんだよ!!!!!っていうのを教えて

なんかギラギラした厨二病系な設定でも、心温まるホンワカな設定でも、おおざっぱでも、なんでもいいので教えてください。

大好きな漫画やアニメのセリフを教えて

私はカゲロウデイズのキドさんの「メカクシ…完了だな」です!!カッコいい!好き!!!

超能力使いで殺し屋のオリキャラの設定をアゲて

今後の参考にいたしますm(__)m (主はアマチュア小説書き。パクリはしない主義。)

逆にヤクルト1000飲んでない時の悪夢が知りたい

私は幼稚園生の時にお姫様になって王子様と結婚するってなった時に、なぜか山登りして、登った山が実は火山で、なぜか火口に突き落とされました。