ホーム 稲見琥珀さんのマイページ

大好きな漫画やアニメのセリフを教えて

私はカゲロウデイズのキドさんの「メカクシ…完了だな」です!!カッコいい!好き!!!

超能力使いで殺し屋のオリキャラの設定をアゲて

今後の参考にいたしますm(__)m (主はアマチュア小説書き。パクリはしない主義。)

逆にヤクルト1000飲んでない時の悪夢が知りたい

私は幼稚園生の時にお姫様になって王子様と結婚するってなった時に、なぜか山登りして、登った山が実は火山で、なぜか火口に突き落とされました。

国がまるごと異世界転移してきたらありがちな事を教えて

小説に使いたいので、 使ってもいいよーって回答には使っても大丈夫と書いていただけると嬉しいです。

最初の村で仲間になって、最後の最後で敵だとわかる奴の第一声をアゲて

好きなんですよ!!!!! そういうキャラ!!!!!!!!!!!

なんでもいいから血に関する能力を教えて

赤血球が空気に触れると宝石になる。

歌手になるには何したらいいかが知りたい

歌手になりたいです。 学生が始めやすい方法を教えてください。

カゲプロの能力になりそうな目に関する言葉を教えて

カゲプロに今年はまりました!! 私は「目を閉じる」とか思いつきましたが、 皆さんはどんなのを妄想しましたか?

登場人物18人で書くのは素人にはきついかを教えて

今登場する人数が18人になる小説を書こうとしています。 一応2年続けていますが難しいですかね?

歴史の人物に物申したい事を教えて

聖徳太子お前、本当にいたのか……?

「あれ?こいつ相棒じゃないな?」何で気づいたかを教えて

大喜利っぽいのから、オタクがガッツポーズするのまでなんでも待ってます。

中学生×○○、○○の中に入る言葉をアゲて

中学生に属性をプラスするなら、、?