ホーム 稲見琥珀さんのマイページ

創作コスプレしたいけど、どんな衣装が作りやすいかをアゲて

スカートしか作れない手芸初心者です。何が作りやすいでしょうか?

誕生日にボーカロイドを買ってもらう予定だけど、誰がいいかを教えて

クリプトンの5ソフト〈鏡音は同じソフトなので〉の中で誰がいいでしょうか?  初めての子なので、慎重に選びます。 皆さまの意見と理由も聞かせていただければ嬉しいです。

二次元に干渉出来る能力があるなら、何に使うかを教えて

私だったら、とりあえずその辺のモブになって、主人公の生きてる世界の空気を吸います。

超能力使いで殺し屋のオリキャラの設定をアゲて

今後の参考にいたしますm(__)m (主はアマチュア小説書き。パクリはしない主義。)

『ダッフィー&フレンズ』の好きなキャラを教えて

知ってからまだ2日目だけど、ステラ・ルーちゃん!!!!! かわいいね!!!!お耳もお顔もダンサー目指してるのも!かわいいね!!

なんでもいいから血に関する能力を教えて

赤血球が空気に触れると宝石になる。

水戸駅発で学生だけで出かけられる場所を教えて

茨城県在住学生です。友人と出かけたいのですが、どこがいいのかわからず、、 お金もたくさんは使えないので、入場料等が安いのと、学生だけで楽しめる場所がいいです。贅沢ですいません。

趣味の1つがブランクに陥った私を慰める言葉をアゲて

小説を書いている者です。文章の拙さが急に気になり始めて、 何も書けなくなりました。2年前からの付き合いの趣味で、がっかりしています。 それどころか、友達にも書き溜めすると言ってしまったので、 非常に心が重いです。

逆にヤクルト1000飲んでない時の悪夢が知りたい

私は幼稚園生の時にお姫様になって王子様と結婚するってなった時に、なぜか山登りして、登った山が実は火山で、なぜか火口に突き落とされました。

架空のデスゲーム小説 『ひぃろぉだいありぃ』の内容とは?

いつか書きたいので、どんな内容を想定するかを知りたいです。

ピューロランドにまいまいまいごえんエリアが併設されていたらありがちな事を教えて

まいまいまいごえんのキャラに駆け寄ったら自分と身長同じくらいでちょっと夢壊される。