ホーム こんにゃくさんのマイページ

推しカプの名前を出さずに匂わせをアゲて

左が右にプロポーズしてる!!優勝!!!!!

自己再生能力持ちの"味方"キャラを教えて

傷つけられてもすぐに傷が塞がるアレ 敵にはよく居るけど味方ってあんまりいなくね? (追記)そういえばアンデラの主人公完全にこれで戦ってた

ちいかわにありそうな一言をアゲて

私のベストオブありそうで賞は 「できるよね?配慮」です

口が悪い毒親育ち、または天涯孤独キャラを教えて

カテゴリはアニメになってるけどマンガでもゲームでも大丈夫 序盤にソレが分かるキャラ以外はネタバレ防止付けてね 男女無性なんでもいいよ

【二次元限定】推しの理想の死に方を教えて

アニメでもゲームでも映画でも舞台でもいいです ただし絶対に役の話で 現実の人間の場合は何らかの法に触れそうなんで 母の飲んだ毒のおかげで生まれた推しがもし毒を飲んで死んだらとても美しいな

事務所などを構えている描写がある作品とその事務所の名前を教えて

何でも屋でも芸能プロダクションでも事務所と言えなくもないものでもいいのでとにかく教えてほしい

「暴力」にまつわるネットミームをアゲて

よく見る金田一のやつとかポプテピのやつみたいな ああいう暴力ネットミームをいっぱい知りたい