ホーム こんにゃくさんのマイページ

オタクのみんな〜!架空のオタク旅行ツアー企画をアゲて

聖地近くのホテルに泊まって、寝る前は円盤鑑賞会や推しの話をしながら寝落ちとか…

良すぎるタイトル回収を教えて

銀魂 主人公の発言っぽい1話タイトルが周りからの評価っぽい最終話タイトルになるの表紙も合わせてめちゃくちゃ良い

「こいつ作者に変に愛されてるな…」と思うキャラをアゲて

戦闘とかの活躍シーンだけでなく、すごいノリノリで描いたんだろうなこのシーン/表情……とかがあるキャラ

酔っ払ってやらかしたヤバいことをアゲて

まだお酒が呑める年齢じゃないので戒めとして知っておきたい

これは悪い文明だなと思うものをアゲて

サブスクで150話くらいあるアニメ見てたら途中からは追い課金式になっててクソ 全てその額で見させてよ 4年前の作品だぞ

原作で絡みがないキャラ同士を推してる人、どうして推してるのかを教えて

このキャラ同士で会話すらした事ない、マジで一切絡みがないタイプ

人の心がないなと思ったものをアゲて

福島の某水族館行ったら、展示の最後に立ち食い寿司屋があって人の心が無いなと思った