ホーム そんな時もあるよね、人生だからさんのマイページ

「これはハマるぞ…」と思いながらハマったジャンルを教えて

「ハマるつもりじゃなかったのに」「ちょっと覗く程度のはずが…」はよく聞きますが、逆に「これは絶対ハマるわ〜」と確信して見事にハマったということもあるのかな?と気になりました。ジャンルでもキャラでも!

生鮭切り身のおすすめの調理法を教えて

鮭大好きだから美味しい調理法もっといっぱい知りた〜い!

これさえすれば垢抜けて見えるよってものを教えて

芋…なオタクなので少しでも垢抜けてみたいです。些細なことでも是非教えてください!

歴代推しに共通している特徴(外見的でも内面的でも)を教えて

私は必ずと言っていいほど、①襟足が長めで②黒青紫系統の髪色で③物腰柔らかなお兄さん系 のキャラにハマってしまうので、他の人もそういった「この要素があるキャラにハマりがち」みたいなものがあるのか気になります!