ホーム 倉霧クルフ(猫2)さんのマイページ
如月雲母です! ボカロはsyudouさんがすきです じゃんじゃん文スト好き来てくださいっ! 雲母坂さんとは別だとわかってほしい ・コロモーが6m66cmになったことに運命感じた ・リア友:璃子、姫、ぴ、たのなか、 只今絶賛放置中

わたしの新しいニックネーム大募集! を教えて

わたしのネームを考えてほしい! 二次創作を書くこともあるのでその名前を考えて!決定者にコメント送ります! よかった人に反応します! 2月生まれで 星が好き 中性的なのがいいな オタクでもある ファンタジー、バトルが多い(好きな作品) 喋るより実力行使派 注 アニメキャラの名前とかはやめてほしい

ヲタクのみんな! 禁断症状か…と思ったことをアゲて

私は、物に映った陰影が推しの名シーンの時の光の当たり方にそっくりで思わず目を疑ったとき。 やばいかも

文スト推しの人! 4期ありますが一番好きなキャラはだれですか楽しみなキャラが知りたい

主は太宰さんと与謝野さんが好きです! 乱与は無垢でいいですね!楽しみなのは シグマ君とゴーゴリさんです! ドストさんとの絡みが見たい!