ホーム 倉霧クルフ(猫2)さんのマイページ
如月雲母です! ボカロはsyudouさんがすきです じゃんじゃん文スト好き来てくださいっ! 雲母坂さんとは別だとわかってほしい ・コロモーが6m66cmになったことに運命感じた ・リア友:璃子、姫、ぴ、たのなか、 只今絶賛放置中

アニメが有名になって2,5次元になるのは許せる?をアゲて

なんか違う! ぜんぜんにてない!ってなる おい俺の推しはもっとイケメンだぁっ!

アニメキャラでほしい苗字をアゲて

俺は文ストの与謝野、かな与謝野雲母! かっこよくない? それか中原雲母化、泉雲母もありかも

人生相談(相談)お受けしますを教えて

うきうきお悩み相談か~~~~~~い ↑文スト読んでる人ならわかる いいよね そんなおもくなくていい 相談無料!あ、よければいいねくれる? お電話番号は0120-44((殴 遅くても絶対答えるから!

周りにこんな人いる?が知りたい

男子 日焼け止め塗ってない 昼休みは外 バスケ部 陽キャ系 あ、陰キャかも まぁいいや 女子なら大多数がわかるでしょう むかつくことに・・・ そいつめちゃくちゃ色白(真っ白年がら年中) なんです

俺の名前替えどっちがいいかを教えて

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な? コ・ロ・モ・―・ユ・ー・ザ・ー・様・の・ゆ・う・と・ー・り✨ 理由も教えて

ツイッターやってる?を教えて

俺はやってない なんかあれみたい 俺はやってない!! って 理由とかどんなことしてるかも教えてね

俺に聞きたいこと~をアゲて

なんでもいい 趣味でも 誕生日でも コロモ―歴とか ちゃんと返事する! するから! まじか!急上昇だ!ありがと!

俺に聞きたいこと~をアゲて

なんでもいい 趣味でも 誕生日でも コロモ―歴とか ちゃんと返事する! するから!

ボカロであいうえおーをアゲて

あ から順番に ん まで 濁点 半濁点 はどっちでも