ホーム 切ヶ丘きりやさんのマイページ

音ゲープレイ中に鼻がかゆくなることがあるかが知りたい

自分だけだと思ってたら意外といてびっくりした

チェーン店のキャンペーン、どちらがより嫌かをアゲて

自分は後者です。前者はまだ諦めがつくので・・・。 イオンみたいに特定の地域だけ別会社の運営だと後者の状況になること多いですよね。

代表作と思っている作品が他の大体のオタクと違うなぁと感じる声優を教えて

https://coromoo.com/question/298958 これの声優版が見たかったので 自分は楠木ともり(他は大体チェンソとかニジガクが来るが自分はアニマエール)です。

本当に親の顔より見るものをアゲて

誇張表現じゃなくて本当に親の顔以上に見てしまうものです

正直、映画館で見たかったアニメ映画をアゲて

地元の映画館でやってなかった某アニメ映画を見たかった

スポーツイベント興味ない人、手をアゲて

ルールわからんし実況もノリが寒く見えて面白いと思わない・・・

別々のアニメ・漫画に登場する同姓同名のキャラクターをアゲて

山田リョウ(KING OF PRISMとぼっち・ざ・ろっく!)みたいな感じで

人によって意味が変わる略称をアゲて

AC→アーマドコア・公共広告機構・・・ みたいなのです