ホーム 切ヶ丘きりやさんのマイページ

実はポケモンに触れたことがない人、手をアゲて

コロモー民ポケモン好きめっちゃ多いけど話についていけない

存在しない原作改変をアゲて

プラスとマイナス両方来たら嬉しい

好きな居抜き物件をアゲて

ヤマダ電機の居抜きはわかりやすい

代表作と思っている作品が他の大体のオタクと違うなぁと感じる声優を教えて

https://coromoo.com/question/298958 これの声優版が見たかったので 自分は楠木ともり(他は大体チェンソとかニジガクが来るが自分はアニマエール)です。

「あの花」といえばどっちかが知りたい

最近福山雅治がED歌ってる映画の方の名前が出るたびに紛らわしいよなぁと思ってしまうので(どちらも見たことはないし、どちらかを否定するつもりもない) アニオタと非アニオタで割れそう

出されるとちょっと傷つく広告をアゲて

マナビス つべに4~5浪してると思われてる??

他と比べて変わった理由で見てないアニメを教えて

特定のアニメ見ない理由を聞くとたまに!?ってなる理由を聞く