ホーム 大丈夫ですかブチャラティさんのマイページ

FF7 ティファorエアリスどちらを推しているかを教えて

どっちも可愛いからいいじゃな〜い?だって?甘いね キノコかタケノコか、ビアンカかフローラか…これらに並ぶくらい重要なことなのだよ ここに決着をつけようじゃないか!!エアリスちゃん推したちよ立ち上がれ!! エアリスちゃんはかわいいぞ!!!!!!

サイゼリヤのオススメメニューを教えて

毎回小エビのサラダ+パスタという組み合わせになってしまうのですよね〜

ジョジョ第9部に出てくる予定のスタンドをアゲて

「俺のスタンド『サカナクション』はこのまま貴様を丁寧丁寧丁寧に海の底へと連れて行くッ!!」

「チェーンソーマン」にモヤモヤするかを教えて

チェンソーマンはチェンソーマンですよ…。だけど「それは、チェーンソーマンではなくチェンソーマンですよ」って言うとガチ勢乙とかめんどくさいとか思われそうだし…。カービーもファイヤーエンブレムもモヤモヤするし…。

トイ・ストーリー4を見た感想を教えて

トイ・ストーリー5制作中らしいですね さて、公開当初めちゃくちゃ叩かれまくったトイ・ストーリー4ですが、皆さんどう思いますか??自分は1〜3を2回以上は見ていますが意外とあっさり4のエンドを受け入れることができました。でも、3までのウッディの生き方を否定していてそこも叩かれるのもなんとなくわかります

オススメのEDMを教えて

オススメのEDMを教えて下さい。マイナーなものから有名なものまで何でもいいです 自分はHADESという曲が好きです https://youtu.be/FQ2xSJQ5Vlw

「トムとジェリー」の好きな話を教えて

家にライオンが迷い込んで、最後はライオンが船に乗ってお別れする回にてジェリーが泣いてるところでじ〜んときて好き

自動車学校での失敗エピソードをアゲて

運転が下手すぎて…この前補講をくらいましたッ。モチベ維持のために失敗エピソードを聞いて自分を勇気づけたいのでよろしくおねがいします!!

You TubeでオススメのMAD動画を教えて

ジャンル問いません!あなたのこれが一番!!だと思うMAD動画を教えて下さい 戦闘シーンが多めですと喜びます

このコンテンツが流行る前は〇〇だったんやでをアゲて

チェンソーマンは連載開始から1年経ってもJUMP SHOPにグッズがあるかどうかすら怪しかったんやで

マルチプレイのホラゲーを教えて

DbDみたいなキラーと鬼ごっこみたいなやつではなく、怪物から逃げつつなにかアイテムを収集しつつ脱出ゲームみたいな感じのホラゲー教えてください 友達とやるのでマルチプレイのものをお願いします。Steamで配信してるやつだと助かります。

「結局人間が一番怖いよね」系のホラー映画が知りたい

ホラー耐性がありすぎて、普通のホラー映画がつまらないです。ミザリーは好きなので人間が怖い系のホラー映画を教えて下さい。

このボカロのタイトルを教えて

・多分Piconさんの曲(覚えているサビがPiconさん特有のか細い感じのミクちゃんの声のため) ・「〜だった…夢を見ていた…」「さよならだ…さよならだ…」みたいな歌詞がサビにあった気がする ・動画自体は夜で雨が降っていたような気がする ・「君の脈で踊りたかった」に雰囲気が似ている

トラウマ経験から食べられなくなった食べ物を教えて

自分は幼少期、山の中にある祖母の家に預けられたときトラクターに積んであった毛皮が剥がされた筋肉むき出しの猪を見てから刺し身が食べられなくなりました 皆様も嫌いな食べ物には「トラウマ」があるのではないでしょうか?教えて下さい

このゲームのタイトルを教えて

主人公は上司から命令されて、海に沈んだ船の中を探索するというストーリー ⚠ネタバレ嫌な人は以降見ないでください? 「ゲーム内の命令」に従い続けた主人公は実は船の中で見かけたクリーチャーと一緒だったというオチだったと思います ずっとタイトルが思い出せずもやもやしてるのでよろしくおねがいします?

「岸辺露伴は動かない」みたいな感じで「キャラ名+動詞」でそのキャラクターの特徴をアゲて

ジョジョのキャラクター以外でも構いません。あなたの秀逸な作品をお待ちしています。 例「山岸由花子は恋をする」「ジョルノ・ジョバァーナは夢を見る」

世界が終わる瞬間に聞きたい曲をアゲて

自分は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」です。

この曲のタイトルを教えて

このショート動画に流れている音楽のタイトルを教えてください。 ※動画は傷や痣などのボディーペイントがでてきます。ハロウィンの仮装程度であまりグロくはないですが苦手な方は非推奨です。 https://youtube.com/shorts/wcrEWfFzha8?feature=share

ヤクルト1000の効果本当にでているかを教えて

あんなに人気な理由があるはず 皆様寝付きは良くなった?