ホーム 大丈夫ですかブチャラティさんのマイページ

ジョジョ第9部に出てくる予定のスタンドをアゲて

「俺のスタンド『サカナクション』はこのまま貴様を丁寧丁寧丁寧に海の底へと連れて行くッ!!」

このゲームのタイトルを教えて

主人公は上司から命令されて、海に沈んだ船の中を探索するというストーリー ⚠ネタバレ嫌な人は以降見ないでください? 「ゲーム内の命令」に従い続けた主人公は実は船の中で見かけたクリーチャーと一緒だったというオチだったと思います ずっとタイトルが思い出せずもやもやしてるのでよろしくおねがいします?

サイゼリヤのオススメメニューを教えて

毎回小エビのサラダ+パスタという組み合わせになってしまうのですよね〜

ヤクルト1000の効果本当にでているかを教えて

あんなに人気な理由があるはず 皆様寝付きは良くなった?

「いい子にしないと〇〇が来るよ!」誰が来ると脅されていたかを教えて

「早く寝ないとおばけが来るよ!」や「いい子にしないと鬼が来るよ!」など怒られた経験があるのではないでしょうか。親からは誰が来るよ!と皆さん脅されていましたか?教えて下さい ちなみに自分は「いい子にしないと美輪さんが来るよ!」と脅されていました。美輪明宏のことを子供を食らう妖怪だと思ってたので怖かった

エセ中国語で好きなゲームのタイトルをアゲて

自分は「最終幻想物語 七」が好きですね。ちなみにこれの答えは「ファイナルファンタジー 7」です。実際に中国語では「最终幻想」と書くそうです。 ※コメント欄に「ネタバレ有り」で日本語で答えを書いてください

今年の春からマリカーのレーサーになったのでアドバイスを教えて

マリオ先輩やピーチさんにかっこ悪いところは見せられないッス! 先輩方を抜かすときは「お先に失礼します」とお声がけすることを心がけています?

FF7 ティファorエアリスどちらを推しているかを教えて

どっちも可愛いからいいじゃな〜い?だって?甘いね キノコかタケノコか、ビアンカかフローラか…これらに並ぶくらい重要なことなのだよ ここに決着をつけようじゃないか!!エアリスちゃん推したちよ立ち上がれ!! エアリスちゃんはかわいいぞ!!!!!!

個人的になんとなく不気味に感じるものを教えて

行方不明者のポスターが少し不気味に感じます

「結局人間が一番怖いよね」系のホラー映画が知りたい

ホラー耐性がありすぎて、普通のホラー映画がつまらないです。ミザリーは好きなので人間が怖い系のホラー映画を教えて下さい。

トラウマ経験から食べられなくなった食べ物を教えて

自分は幼少期、山の中にある祖母の家に預けられたときトラクターに積んであった毛皮が剥がされた筋肉むき出しの猪を見てから刺し身が食べられなくなりました 皆様も嫌いな食べ物には「トラウマ」があるのではないでしょうか?教えて下さい

グー、パー、チョキを使って2チームに分かれるときのかけ声を教えて

自分の住んでるところでは「グーとパーでわかれましょ」がかけ声でした。あなたの地域ではどうですか?

中高生のときにどれ位家事のお手伝いしていたかが知りたい

自分が中高生のときは両親が共働きで、両親が家に帰ってくるのは遅かったです。自分は家に帰るのが一番早かったので夕食と洗濯物は自分が担当してました。それを友人に話すと「偉いね」と言われたので驚きました 自分の中ではそれが普通だと思ってたので、普通を知るために皆様がどれ位家事を手伝っていたのか教えて下さい

You TubeでオススメのMAD動画を教えて

ジャンル問いません!あなたのこれが一番!!だと思うMAD動画を教えて下さい 戦闘シーンが多めですと喜びます

自動車学校での失敗エピソードをアゲて

運転が下手すぎて…この前補講をくらいましたッ。モチベ維持のために失敗エピソードを聞いて自分を勇気づけたいのでよろしくおねがいします!!

オススメのEDMを教えて

オススメのEDMを教えて下さい。マイナーなものから有名なものまで何でもいいです 自分はHADESという曲が好きです https://youtu.be/FQ2xSJQ5Vlw

(名言+♥or♠or◆or♣)でまるでヒソカが言ったようになる名言をアゲて

とりあえず語尾に「♣」などをつければどの名言でもヒソカが言ったように感じるのではないか…?という検証です♥ あなたの好きな名言で構わないよ◆ 例:そこにシビれるあこがれるゥ♠

大人も夢中になれる児童書を教えて

NO.6と都会のトム&ソーヤはどの世代が見ても面白いと感じると思います。

「岸辺露伴は動かない」みたいな感じで「キャラ名+動詞」でそのキャラクターの特徴をアゲて

ジョジョのキャラクター以外でも構いません。あなたの秀逸な作品をお待ちしています。 例「山岸由花子は恋をする」「ジョルノ・ジョバァーナは夢を見る」