ホーム ケツの痛みさんのマイページ
主にニコニコで自我が形成されたキモータ 締め切られてなければどんなに前の質問でも回答するわよ

ジョイコンは修理を頼むのと新調するのどちらがいいのかが知りたい

なんだかんだ二年くらいずっと悩んでるからそろそろはっきりさせときたい 左のみ、スティックがゆるんゆるんで移動操作が鬼難度になってます (追記) 回答ありがとうございました。修理に出します

作品中の架空の競技・ゲームあるあるをアゲて

例:『日常』の囲碁サッカー、『SKET DANCE』のヒュペリオン 評価基準に芸術点の項目ありがち

好きな音MAD素材曲を教えて

亀上的竜宮生活とknockerboys好き 原曲の名前がわからない場合は「○○シリーズ」とかでもいいです

好きな笑い声をアゲて

「ガハハ」「ウシャシャ」あたりの取り繕ってなさ好き

寝てる時どこに手置いてるかを教えて

なんかどこに置いてもしっくりこなくない……? 自分はあれこれ悩んだ結果骨盤の上に置いてます(仰向け)

おすすめのリキュールを教えて

甘くて飲みやすいものが知りたいです!

ゴアとグロとスプラッタの違いを教えて

カテゴリこれで合ってんのかな 定義の比較でも個人の感覚でもかまいません

好き勝手した結果別世界にぶっ飛ばされて一人ぼっちにされてしまう悪役をアゲて

つまりは悪いことしたら正義側にしっかりシバかれる悪い子が大好き!! 例)ギラティナ(ポケモン)、モニカ(DDLC)、殺生院キアラ(FGO)

自分しか使ってない擬音語・擬態語を教えて

大泣きしたとき「シャバシャバに泣いた」ていつも言ってるんだけどスルーされるし自分以外誰も言ってない もし使ってる語があったらエビフライをあげようね

期限切れのバターやマヨネーズ、油の処理方法を教えて

コロナ禍で実家に帰省したまま戻れず一年間下宿先を空けていたら魔窟に変貌していました。どれも買ったままの姿で期限切れを起こしています。助けてください。

自分と同名のキャラクターを意識してしまうかどうかを教えて

他人がその子の話してるのは何とも思わないけど自分がその子の名前呼んだりするのはなんか恥ずかしい

実在する曲タイトルが固有の能力名として使われているものをアゲて

例:ジョジョの奇妙な冒険のスタンド、ユーステス(グラブル)のアビリティ 曲の他、映画や書籍などのタイトルでもOKです

普段大人しいけど戦闘時は苛烈になるキャラをアゲて

メギド72のティアマトちゃんだいすき 二重人格とかでもOKです

自分と世間とで印象に差があるキャラクターを教えて

プリコネのコッコロちゃん、オタクたちに「ママ」って呼ばれてるけど自分にとっては孫だしお年玉あげたいし介護されたいし看取られたい

固有名詞一発ギャグをアゲて

世もスエーデンとか申し訳ナチスとかそういうやつです こういうのはしょうもなければしょうもないほどいい いっぱいしょーもないギャグをありがとうございました こういうのは使いどころが分からないほどいい