ホーム 仲原傾さんのマイページ

紅茶派あるあるをアゲて

いろいろ試して午後ティーに戻ってくる

今日の最悪を教えて

なんでもいいので最悪をください 私の最悪は「帰りの電車で奇跡的なくらい目の前の席だけ空かずほぼ最寄りまで立ち続けたこと」です

今夜はテレビで何を見るかを教えて

前に録画したカリオストロの城

「ビデオ会議探偵 リモト」の思い出を教えて

ビデオ会議用のパソコンを持った助手しか現場に来ない

推理小説オタクあるあるをアゲて

コメントに推し作家を添えていただけると喜びます。有栖川有栖推し、学生アリス派です

もっと読みたかった打ち切り漫画をアゲて

ハイファイクラスタをもっと読みたかった

好きなピザをアゲて

選択式のグラフでクワトロピザが作りたい

ファミレスのおもちゃ売り場にあったものを教えて

子供の頃はめちゃくちゃ見てたはずなのに具体的に何があったか思い出せない

異世界のB級グルメを教えて

ドラゴンのモツ煮込み 肉は上流階級へ、錬金素材となる部分は魔術師へ渡るが、内臓は安い価格で流通しているため庶民にも馴染み深い。少々長く煮込む必要あるものの独特の食感に魅了される人間は多く、定食屋や屋台ではよく見かける。

「〇〇からもう××年」をアゲて

ニンテンドースイッチの発売からもう4年も経ってるのおかしい