ホーム 仲原傾さんのマイページ

運転免許を取らない/取れなかった理由をアゲて

教習の実技が絶望的で人を轢く未来しか見えなくなったから

ジャズっぽい邦楽をアゲて

そういう曲がとても好きなのにどういう言葉を入れて検索したらいいかわからない

子供の性格をねじ曲げる一言をアゲて

言われた側でも言ってしまった側でも可

長所が裏目に出たことをアゲて

好き嫌いが少ないせいで食事に関するリクエストの優先順位を下げられる

ミステリーで勘弁してくれよと思った瞬間をアゲて

小説、漫画、ドラマなんでもありです トリックじゃなくてめちゃくちゃ珍しい自然現象だったというオチだったとき

作中で理由が説明されてる怪力キャラをアゲて

理屈抜きじゃないタイプの怪力キャラが知りたい

バルサミコ酢の使い道をアゲて

風味が好きだけど使い道が少ないため

効率よくできないことをアゲて

私はスーパーマーケットを効率よく回ることが苦手です

聞いたことはあるけどタイトルを知らない曲を伝えるときの手段をアゲて

「ほら、あの、てれれってってってってみたいな……」というやりとりをしたため

モスバーガーのおすすめメニューをアゲて

あまり行かないせいで何を頼めばいいか分からなくなるため

英雄の子孫の遺産相続あるあるをアゲて

家宝の聖剣は本家の長男が継ぐことになってる

一日の懺悔をアゲて

駆け込み乗車をしてしまった(挙句くるぶしを閉じかけた扉にぶつけた)

怪盗になったら狙いたいものをアゲて

作家の生原稿専門の怪盗になりたい

美少女のイメージを構成する要素をアゲて

白くてツバの広い帽子と白いワンピース

年を取ったな……と思った瞬間をアゲて

少年漫画の主人公がことごとく年下だった時

失恋オチかつハッピーエンドな物語をアゲて

ネタバレ不問。ハッピーエンド=カップル成立な物語が多いから逆を知りたい

ボボボーボ・ボーボボの思い出をアゲて

スーパーマーケットでボーボボがパワーアップする

逆説をアゲて

いまだに逆説の概念がピンときていないから例が欲しい