ホーム kawasemi/水色さんのマイページ

かわいいロボットをアゲて

Apexのパスファインダーにハマってお茶目なロボットが好きなことに気付いたのでたくさん教えてほしいです。見た目・仕草・言動どれがかわいいのでも構いません。

低〜中BPMだけど高難易度な音ゲー楽曲をアゲて

高速高難易度譜面は音ゲーの花形だけど、たまにはこういうのもいいよね! できればギミックやBPM半取りなどを含まない、純粋な低〜中BPM曲をアゲて頂けると助かります。

記憶喪失がテーマの曲を教えて

イメソン学部の卒論に必要なんです…… 大切なことを忘れてしまった喪失感がフォーカスされていると尚良し

教師のひどいあだ名をアゲて

高校時代、口が臭いので「歯垢」と呼ばれてる教師がいました

大声を上げる芸風の芸人や配信者などをアゲて

大声が1番面白いと思ってるのでオモコロチャンネルとトム・ブラウンの漫才を見て無限に笑っています

みんなのカラオケの十八番を教えて

私は「君の知らない物語/Supercell」

ゲームが下手くそな実況者・配信者をアゲて

下手くそなんだけどなんか面白くて見ちゃうくらいの塩梅のやつを募っています