ホーム ゆうさんのマイページ

週何回洗濯してるかを教えて

一緒に住んでる人の数も合わせて教えてほしいです!

地味〜〜〜な職業病を教えて

和暦→西暦にすぐ変換できます

ヘアカットされてる時、どこ見てるかを教えて

雑誌や会話がないタイプの美容院です。 私はカットされてる髪をぼーっと見てます

アリエクでおすすめのアクセサリーや服、小物を教えて

AliExpressは当たり外れがあると聞いたのでビビり倒してます!

好きなピアスの形を教えて

パールが連なってるロングのやつが好きで長さ違いで数個持ってます!

飲み会の一杯目で何頼む?を教えて

ジンジャーハイお願いします!

【解決済み】「クピパー」がわからないのでわかる回を教えて

できればどのあたりで流れるかも教えていただけると助かります (追記) 解決しましたありがとうございました!! ほんとにクピパーで笑っちゃった

アイドルの好きな衣装を教えて

二次でも三次でもステージ衣装でも固有衣装でも

タイトルが思い出せない絵本を教えて

14年前ぐらいに学童保育で読みました。ストーリーは、蝶々(モンキチョウ?)をいじめていた男の子が仕返しで蝶々に口の中に大量に突撃されて窒息死する?みたいな内容でした。それで蝶々がトラウマになったので数年間悩んでいます。助けてください!

最近地味にイライラすることを教えて

トイレットペーパーの穴が小さいので引っ張るときに引っかかってブチブチちぎれる

何色のカラコンを使ってるかを教えて

メイクに合わせてピンクかグレー系のシンプルなのを使ってます

鰹のタタキ、どうやって食べるかをアゲて

醤油?ぽん酢?塩?薬味とかもいっぱい欲しい!!!

恋人としてしまう側から見たら気持ち悪い絡みを教えて

お互い相手のお腹を吸って んちちゅゅゅゅ〜ッ♡ってします