ホーム こんにちはさんのマイページ

今年の大学入試共通テストで数IAを受けた皆さん、どれくらい難しかったかを教えて

平均点が「38点」と出ていて衝撃だったので実際に受けた方がいましたら返信下さい。

過去ニートだった、または進行形ニートの皆様、普段何してるのかを教えて

私は2年ぐらい前までニートでしたが、最初は「ニート楽しー!!」と思っていたけれど、時が経つにつれて何をすればいいのかわからなくなり、結果的に現在仕事をするようになりました。 皆様は普段どのような事をされていますか?

嫌い、苦手なポケモンとその理由やエピソードを教えて

ナットレイ、デザインは結構好きだったのに相手しててメッチャ鬱陶しかったので嫌いになりました

なぜコロモー民はこんなにも優しい人が多いのかを教えて

いつもなんJに入り浸っているからか分かりませんが、ここの人たち全員優しくないですか?煽りコメとか見たことないし…

好きなDSのソフトを教えて

3DS、DS、DSi、、、などなど何でもOKです!

2文字しりとりをアゲて

末尾から2文字で繋げていくしりとりです。 1人目が適当な単語を打ったら、そこから繋げていきます。 どんどん返信して…

今流行っているラノベを教えて

流行りに乗ってたくさん読んでいきたいです!

(返信)エビフライのスタンプはどんな時に使うかを教えて

使い方、使い時が全く分かりません。 半分大喜利感覚です。

「白」を基調にしたキャラクターを教えて

キャラクターなら基本何でもOK!

【モンスト】好きなステージを教えて

アビニベーシャが難しくて苦手でしたが、慣れたら楽しくなり訓練場を周回するぐらい好きになりました。

みんなの今日の晩ごはんを教えて

朝ごはんに続き昼ごはんに続き、今度は晩ごはんです! 案の定、美味しそうなやつがあればそれを食べようと思っています。 まだ食べていない人は今日食べようと思っている晩ごはんをよろしくゥ! ※回答数1件にして優勝者が出てしまいましたがまだまだよろしくゥ!

雑談が面白いゲーム配信者を教えて

作業しながら垂れ流して聴ける人がいいですね~

どうやってコロモーを知ったかを教えて

私は色んな質問ができるサイトを探していたら偶然ここに行きつきました。 ここを知ったきっかけを教えて下さい!

クソオープンワールドゲー「人生」の良ポイントをアゲて

「人生」がクソゲーなのは充分伝わりましたから、今度は良ポイントをアゲてくれませんか? 関連↓ https://coromoo.com/question/106202

みんなの現在のコロモーちゃんのサイズを教えて

私は98cmになったぞ! ※皆さんもたくさんリアクションしてコロモーちゃんをデッカくさせちゃいましょう!