ホーム こんにちはさんのマイページ

「白」を基調にしたキャラクターを教えて

キャラクターなら基本何でもOK!

あなたのちょっとした自慢を教えて

大きなことでも小さなことでも構いません。ちなみに私はちょっとだけピアノが弾けます。ちょっとだけね…

ゲームとかけてカーテンとかけてリンゴとときます!その心とは?

今思いついたこの3つの単語で謎かけをしてみて下さい! 「どれも○○です」といった答え方でお願いします!

あなたの思うNo.1ゲーム実況者を教えて

動画勢だったらキヨさんかもこうさん、配信勢だったらおにやさんがイチオシです

コロモーちゃんの好物を教えて

案外揚げ物とか好きなのかも…?

CMの正式名称とは?

ちょ待てよ~ マジレスはいらんぞ!
#雑談  #大喜利  #CM  #cm 

ラップが得意な人、コツを教えて

今絶賛どハマり中なのでご教授願います。

ポケモンの難しい進化方法を教えて

ガチグマはかなりムズかったですね、、

最も絵が上手いと思う漫画家を教えて

私は鳥山明さんですかね… 恐竜の絵の質感がスゴすぎる…

あなたのアイコン画像の由来を教えて

私のアイコンは好きなポケモンが中心です

おススメのボードゲームを教えて

ウボンゴ、ドミニオン、コードネームは以前勧められて買いました!どれもメッチャ楽しかったので今回も期待してます!

過去の大喜利の質問に対する名回答を教えて

「この人のこの答えが絶妙だったんだよ~!」と思った回答を質問のURLとともに教えて下さい!

今回のCRカップの見どころを教えて

スタヌさんチームと釈迦さんチームは見ていましたがその人たち以外の見どころはありますか? ※教えて下さった箇所は今やっているn次会を見終わり次第見返します

コロモー民人数調査をしてみたいので手をアゲて

今ここにどれくらいのコロモー民がいるのかを突然知りたくなりました ※ノみたいな適当な返信でOKです!