ホーム こんにちはさんのマイページ

2文字しりとりをアゲて

末尾から2文字で繋げていくしりとりです。 1人目が適当な単語を打ったら、そこから繋げていきます。 どんどん返信して…

劇場版あなたの番ですは面白かったかを教えて

ドラマは見ていましたが映画はどうしようか悩んでいます。映画を見た方々、ネタバレありでも全然いいので感想をお願いします!

親戚の子どもへのお年玉はいくらあげるべきかを教えて

4歳と7歳と14歳の3兄弟が親戚なのですが、それぞれいくらぐらいあげるのがベストでしょうか?

架空のマリオの裏ワザを教えて

スタート画面でリセットを3度押した後にスタートとリセット同時に3秒長押しするとルイージでプレイできる(初代)

ホントにあったなんでもない話を教えて

つまり雑談がしたいということです。

「あ、俺疲れてるわ」って思った瞬間をアゲて

メガネを付けた上にメガネをつけそうになって「あ、間違えた」って言いながらメガネをゴミ箱に捨てた時

一番嫌いなポケモンの戦術を教えて

ねこのて系(レパルダス、マニューラ等) ハマったら何も対策できずに負けるところが嫌いでした

私の知らないであろう雑学を教えて

「これ知らない!」と思ったらビックリスタンプ、「これは知ってるな」と思ったらエビフライスタンプを押していきます! 複数回答構いません!

ポケモン廃人あるあるを教えて

・まじめ、すなお、がんばりやな性格が評価されない現実に気づいてしまう ・蛾卵卵卵卵卵 などなど…何でも構いません!

どうやってコロモーを知ったかを教えて

私は色んな質問ができるサイトを探していたら偶然ここに行きつきました。 ここを知ったきっかけを教えて下さい!

今更ハマっているゲームを教えて

できれば発売してから3年以上経過しているゲームだと嬉しいです。

クソオープンワールドゲー「人生」の良ポイントをアゲて

「人生」がクソゲーなのは充分伝わりましたから、今度は良ポイントをアゲてくれませんか? 関連↓ https://coromoo.com/question/106202

CMの正式名称とは?

ちょ待てよ~ マジレスはいらんぞ!
#雑談  #大喜利  #CM  #cm 

コロモー民全員が知らなそうな雑学を教えて

皆さんも「知らなかった!」と思った返信にはビックリマーク、「これは知ってるぞ」と思った返信にはエビフライを、それぞれ付けてあげて下さい。

MCの正式名称とは?

前回の「CMの正式名称」が思いのほか多くの回答をもらえたので、次は「MC」でいこうかなと… 関連? https://coromoo.com/question/109712
#雑談  #大喜利  #MC  #mc 

個人的に一番カッコいいポケモンを教えて

私はメガギャラドスです 点々とした赤い鱗がメッチャ好きなんですよね…