ホーム こんにちはさんのマイページ

個人的に一番カッコいいポケモンを教えて

私はメガギャラドスです 点々とした赤い鱗がメッチャ好きなんですよね…

「ドラクエ」シリーズ、どの作品が一番好きかを教えて

普通のドラクエだけでなく、タクトやライバルズ、ウォークなど何でも可です!

陽キャと陰キャの間って何?

陽キャと陰キャの間って実は陰キャでは… ※マジレスでも構いません

巨大化したコロモーちゃんに起こった悲劇とは?

突如現れた謎のイベント… ※皆さんもたくさんリアクションしてコロモーちゃんをデッカくさせちゃいましょう!

「あ、俺疲れてるわ」って思った瞬間をアゲて

メガネを付けた上にメガネをつけそうになって「あ、間違えた」って言いながらメガネをゴミ箱に捨てた時

ホントにあったなんでもない話を教えて

つまり雑談がしたいということです。

動物に行われた非人道的な実験を教えて

パチンコのようなシステムで猿の脳を破壊するやつとかメチャクチャ怖いです…

BotWのどういうところが楽しいのかを教えて

先日、某ゲーム総選挙で1位となったBotW。 名前しか聞いたことがなく、イマイチ面白さが分かりません。 オープンワールド的な感じ?

最も絵が上手いと思う漫画家を教えて

私は鳥山明さんですかね… 恐竜の絵の質感がスゴすぎる…

コロモー民全員が知らなそうな雑学を教えて

皆さんも「知らなかった!」と思った返信にはビックリマーク、「これは知ってるぞ」と思った返信にはエビフライを、それぞれ付けてあげて下さい。

みんなの今日の昼ごはんを教えて

朝ごはんに続き、昼ごはんも美味しそうなやつあったらそれになります どんどんよろしくゥ! ※昼ごはんは決まってしまいましたがまだまだよろしくゥ!

みんなの現在のコロモーちゃんのサイズを教えて

私は98cmになったぞ! ※皆さんもたくさんリアクションしてコロモーちゃんをデッカくさせちゃいましょう!

あなたの今日の晩ごはんを教えて

コロモー民に一日の食事メニューを決めてもらう企画第二弾!! ※前回と同じく美味しそうなやつがあったらそれが私の今日の晩ごはんとなります ※今日食べようと思っているものでも構いません! どんどんよろしくゥ! ※もう決まってしまいましたがまだまだよろしくゥ!

あなたの今日の朝ごはんを教えて

コロモー民に一日の食事メニューを決めてもらう企画第二弾!! ※前回と同じく美味しそうなやつがあったらそれが私の今日の朝ごはんとなります どんどんよろしくゥ! ※朝ごはんは決まってしまいましたがまだまだよろしくゥ!

(返信)エビフライのスタンプはどんな時に使うかを教えて

使い方、使い時が全く分かりません。 半分大喜利感覚です。

歌詞が全く意味不明だけど好きな歌を教えて

音楽パワーでゴリ押しちゃってる感じの歌が欲しいです。

みんなの今日の晩ごはんを教えて

朝ごはんに続き昼ごはんに続き、今度は晩ごはんです! 案の定、美味しそうなやつがあればそれを食べようと思っています。 まだ食べていない人は今日食べようと思っている晩ごはんをよろしくゥ! ※回答数1件にして優勝者が出てしまいましたがまだまだよろしくゥ!

どうやってコロモーを知ったかを教えて

私は色んな質問ができるサイトを探していたら偶然ここに行きつきました。 ここを知ったきっかけを教えて下さい!