ホーム こんにちはさんのマイページ

「エルデンリング」プレイしている方、どれぐらい難しいかを教えて

やってみたいなとは思うのですが、難しすぎて途中で投げるのは無しにしたいので…。有識者さん、教えて下さい。

ラップが得意な人、コツを教えて

今絶賛どハマり中なのでご教授願います。

まだポケモンユナイトをやっている人はいるのかを教えて

ついに周りの友達が全員引退してしまいました…。まだやってる同士います??

好きなラーメン店を教えて

今日食べに行きたいので… ※募集は終わってしまいましたがまだまだ知りたいです!

みんなの今日の昼ごはんを教えて

何を食べようか悩んでいるので、皆さんの昼ごはんを教えて下さい! ※私の気分に合いそうなやつが今日の昼ごはんになります ※もう決まってしまいましたがまだまだ待ってます!

言語の壁を超えて大好きな歌を教えて

私はFeel Good Incです。 何を言ってるかほぼ分かりませんが大好きです。 https://music.youtube.com/watch?v=HyHNuVaZJ-k&list=LM

2022年3月1日の思い出を教えて

もう少しで2022年3月1日が終わります。 楽しかった事や面白かった事、悲しかった事など、誰かに話せるほど大した内容じゃなくても全然OKです! みなさんで今日一日の思い出を語り合いましょう! ※これからは毎日23時頃投稿するようにします

今流行っているラノベを教えて

流行りに乗ってたくさん読んでいきたいです!

【ポケモンプラチナ】金ネジキを攻略したいのですが、コツや仕組みを教えて

某ゲーム配信者に感銘を受け、プラチナを買ってバトルファクトリーまで来たのですが、何か気を付けるべきポイントはあったりしますか??

みんなはいつ頃寝ているのかを教えて

たった今まで寝ていた人もいるのかも…?

雑談が面白いゲーム配信者を教えて

作業しながら垂れ流して聴ける人がいいですね~

「ドラクエ」シリーズ、どの作品が一番好きかを教えて

普通のドラクエだけでなく、タクトやライバルズ、ウォークなど何でも可です!

オーイシマサヨシさんファン、手をアゲて

あの人の曲どれもカッコよくて好きなんですが誰からも共感されないんですよね…

コロモーちゃんの好物を教えて

案外揚げ物とか好きなのかも…?

おススメのボードゲームを教えて

ウボンゴ、ドミニオン、コードネームは以前勧められて買いました!どれもメッチャ楽しかったので今回も期待してます!

過去の大喜利の質問に対する名回答を教えて

「この人のこの答えが絶妙だったんだよ~!」と思った回答を質問のURLとともに教えて下さい!